無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かに座は丈夫な素材を選んで! [12星座別]開運できる「エコバッグの選び方」

占い

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座のパワーを活用して素晴らしい買い物をするには、すぐに出し入れできる小回りの効くエコバッグが一番です。常に持ち歩ける折りたたみ式であることが望ましいです。

買い物の好機を見つけたときにさっと取り出せて、後でたたむのも楽なバッグを探してください。色合いは淡い緑やブルーの爽やかなものが良いでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

光沢感のある上質な素材で作られた、発色の良いエコバッグが買い物運の向上に役立ちそうです。人前で広げたときでも恥ずかしくないような、堂々とした雰囲気のものが良いでしょう。

小さくたためることよりも、美しさを重視して選びましょう。しわになりにくい素材であることも効果的です。色は少し派手な赤などが理想です。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座のあなたには、自由に動き回ることを邪魔しない、肩からかけられるエコバッグがおすすめです。買い物でフットワークを失ってしまうようでは、あなたの守護星は喜びません。

持ち手が太いものよりも細いものの方が、肩からズリ落ちにくくてなお良いです。ふたご座は左右の肩に幸運を宿す星座でもあるので、リュックタイプもおすすめです。色は黄色系統か黒がいいでしょう。

かに座(6/22~7/22)

巨蟹宮とも呼ばれるあなたの守護星は、その頑丈な殻で、内側を守るという性質を持っています。カニの殻とまではいかなくても、ある程度素材に厚みのあるエコバッグを選ぶことで、その内側にたくさんの幸運を閉じ込めることが出来るでしょう。

また、あなたの地元で作られた品物も効果的です。色は白やグレー系が良さそうです。

しし座(7/23~8/22)

あなたを守護する誇り高き獅子は、「安いから」という理由だけの買い物に良い結果を与えてはくれません。エコバッグ選びでもそれを意識して、ちょっと高級なものを選ぶべきです。

スーパーで買ったお肉を入れるには気が引けるようなバッグこそ、あなたを確かな買い物に導いてくれます。色は赤系がいいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

いつどんなときにチャンスが訪れてもいいように、万全の準備をしておくことがあなたの守護星を喜ばせます。おとめ座の人は大容量のエコバッグを選ぶと良いでしょう。

お気に入りのグッズをまとめ買いするときや、仕事帰りに特売を見つけたときなど、収納力の高いエコバッグが買い物の可能性を広げてくれるはず。色は茶色などのナチュラルな色味が良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ