無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かに座は丈夫な素材を選んで! [12星座別]開運できる「エコバッグの選び方」

占い

お金を入れるお財布は、金運に大きな影響を与えるという話はよく知られていますよね。実は買ったものを入れるエコバッグが、買い物運に与える影響も計り知れないものがあると考えられます。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、12守護星座を喜ばせて買い物運を上げる「エコバッグ選びのポイント」をご紹介いただきました。

おひつじ座(3/21~4/19)

picture

おひつじ座のパワーを活用して素晴らしい買い物をするには、すぐに出し入れできる小回りの効くエコバッグが一番です。常に持ち歩ける折りたたみ式であることが望ましいです。

買い物の好機を見つけたときにさっと取り出せて、後でたたむのも楽なバッグを探してください。色合いは淡い緑やブルーの爽やかなものが良いでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

光沢感のある上質な素材で作られた、発色の良いエコバッグが買い物運の向上に役立ちそうです。人前で広げたときでも恥ずかしくないような、堂々とした雰囲気のものが良いでしょう。

小さくたためることよりも、美しさを重視して選びましょう。しわになりにくい素材であることも効果的です。色は少し派手な赤などが理想です。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座のあなたには、自由に動き回ることを邪魔しない、肩からかけられるエコバッグがおすすめです。買い物でフットワークを失ってしまうようでは、あなたの守護星は喜びません。

持ち手が太いものよりも細いものの方が、肩からズリ落ちにくくてなお良いです。ふたご座は左右の肩に幸運を宿す星座でもあるので、リュックタイプもおすすめです。色は黄色系統か黒がいいでしょう。

かに座(6/22~7/22)

巨蟹宮とも呼ばれるあなたの守護星は、その頑丈な殻で、内側を守るという性質を持っています。カニの殻とまではいかなくても、ある程度素材に厚みのあるエコバッグを選ぶことで、その内側にたくさんの幸運を閉じ込めることが出来るでしょう。

また、あなたの地元で作られた品物も効果的です。色は白やグレー系が良さそうです。

しし座(7/23~8/22)

あなたを守護する誇り高き獅子は、「安いから」という理由だけの買い物に良い結果を与えてはくれません。エコバッグ選びでもそれを意識して、ちょっと高級なものを選ぶべきです。

スーパーで買ったお肉を入れるには気が引けるようなバッグこそ、あなたを確かな買い物に導いてくれます。色は赤系がいいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

いつどんなときにチャンスが訪れてもいいように、万全の準備をしておくことがあなたの守護星を喜ばせます。おとめ座の人は大容量のエコバッグを選ぶと良いでしょう。

お気に入りのグッズをまとめ買いするときや、仕事帰りに特売を見つけたときなど、収納力の高いエコバッグが買い物の可能性を広げてくれるはず。色は茶色などのナチュラルな色味が良いでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

picture

協調性が高く気配り上手であることを、あなたの守護星は求めています。その力を最大限に発揮して買い物運を高めるには、周りの人を楽しませられるバッグを選ぶことが効果的です。

レジの店員さんの心も楽しくなるようなバッグは、内側に幸せをため込み、それがやがて買い物運アップにつながります。鮮やかな色調のものを選びましょう。

さそり座(10/24~11/22)

それを使うかどうかは別としても、小さいサブポケットのあるエコバッグを選ぶと、あなたの守護星座が買い物を見守ってくれることになります。

秘密のポケットは、サソリの運を蓄える絶好の場所になります。金運も同時に上げたければ、そこに小銭入れを忍ばせるのもアリ。色は赤系統か黒が良いでしょう。

いて座(11/23~12/21)

自由闊達なあなたの守護星は、時として計画外の浪費をそそのかすことがあります。それを阻止する意味でも、ある程度コンパクトで容量の少ないエコバッグ選ぶことで、結果として買い物運を上昇させるでしょう。

買い物は一度に多数するよりも、何度かに分けた方がうまくいきます。色は青みがかったピンク系の色が最適です。

やぎ座(12/22~1/19)

何かと希少性や高級性を好むあなたの守護星の加護を受けるには、ブランドものや限定品のエコバッグを使うことをおすすめします。

それを持っていることで、テンションが上がり、自信がつくようなバッグが良いでしょう。優雅で気高い気持ちで買い物をすることで、本当に買うべきものが見えてきます。色調はグリーン系が良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ