無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実はこんなに便利なんです♡ストレージバッグの意外な活用術5つ

インテリア

洗濯物入れだけではもったいない!

100円ショップやインテリア雑貨店で見かける、布製の「ストレージバッグ」。洗濯もの入れだけで終わらせてしまっていませんか?

ランドリーアイテムとしてだけではなく、実は洗濯物を入れる以外にも使い道がたくさんあるんです。部屋に馴染みやすいお洒落なデザインと、大小様々なサイズが展開されているので、活用の仕方はアイデア次第!

それでは早速、みんなのアイデアを参考に、今すぐマネできる「ストレージバッグ」の活用術をご紹介します。

1、植物をセンスよく飾り付け♡

観葉植物は鉢ごと入れて、お部屋のディスプレイに。こちらは3coinsのストレージバッグ。お部屋の雰囲気をガラリと変えてみたい時は、男前な3coinsのストレージバッグでイメージチェンジを。

温もりを感じさせるナチュラルインテリアには、素材が活かされたダイソーのランドリーバッグがオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミニサイズのバスケットには、お気に入りのグリーンやエアープランツを飾り付けてセンス良く。

小さなバスケットは、100円ショップ「キャンドゥ」や「セリア」で、ひも付きのバスケットは「ダイソー」で見つけることが出来ますよ!

2、見せる収納にはお洒落バッグを♡

インテリア映えするお洒落なストレージバッッグは、リビングに置いて見せる収納に活用しましょう。ソファーの近くには、ブランケットやぬいぐるみを入れておくと便利!

雑誌や絵本を入れて、何気なくリビングに置いておくだけでもインテリアのアクセントになります。

記事に関するお問い合わせ