無料の会員登録をすると
お気に入りができます

PLAZAで買える♡タイプ別で選べるUV対策アイテム6選

美容

大注目のUV対策アイテムを一挙公開♡

機能性◎ 最新のUV対策で絶対焼かない!

そろそろ本格的なUV対策が必要な季節。輸入雑貨をはじめ、人気の美容アイテムが揃うPLAZAでも、UV対策の商品が続々と発売されています。

今回は数あるUV対策商品のなかでも、イチ押しをピックアップ!タイプ別に最適なUV対策ができる便利アイテムを6つご紹介します。

イチ押しは“LOCARI棚”でチェック♡

picture

今回紹介する商品はPLAZA玉川髙島屋 S・C 店で、“LOCARI棚”として展開中!お近くの方は是非店舗に足を運んで、チェックしてみてくださいね。

家族で使える♡

子どもも簡単!1プッシュでUV対策

小さい子どもから敏感肌の方まで、幅広く使える肌にやさしいタイプは、大容量のものを選んで、家族みんなで使うのがオススメ。ポンプタイプなら、玄関において出かける前につける癖をつければ、忘れずにUV対策ができますよ♡

picture

1. オーガニック仕様「マミー UVナチュラルジェル」

90%が食品由来成分で作られていて、香料やアルコールフリーの無添加・低刺激性の日やけ止めジェル。 オーガニックフルーツエキスと天然エッセンシャルオイル配合で、お肌がデリケートな小さな子どもでも使えます。

商品の詳細はこちら

2. 「ママラボ UVジェル」

サラサラとしていて伸びがよく、肌に馴染む透明タイプのUVジェル。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も配合されているので、お肌がしっとり潤います♡さらに虫が嫌がるシトラスハーブの香りで、アウトドアにもオススメ。スプレータイプも子どもと一緒に使えるので、重宝すること間違いなし。

商品の詳細はこちら

ズボラ女子の救世主!一つで二役のアイテム

ながらケアで楽をする♡

紫外線は“美”の大敵!髪の毛のパサつきやシミそばかす、将来後悔しないためにも予防とケアの両方を今から徹底することが大切です。

picture

3. ヘアケアもできる「ラメイユ フレグランスUVヘアオイル」

ラメイユはヘアケアしながらUVカットもしてくれる髪の毛専用のUV対策商品です。紫外線からのダメージを抑え、しっとりサラサラに♡これからの季節に役立つ新感覚のヘアオイルなんです。

商品の詳細はこちら

4. 美白ケアもできる「スノーホワイトプリンセス ホワイトニングUVスプレー」

SPF50 PA++で、強い紫外線からお肌を守りながら、美白ケアも叶えるスプレー。ビタミンC誘導体(美白成分)配合で、しみ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑え美肌へと導きます。

商品の詳細はこちら

アクティブ女子にオススメ!手軽なのにしっかり守る

アウトドアのお供に頼れる存在♡

その日の外出時間やシーンによってUVケアのアイテムを変えるのはもはや当たり前です。外へのお出かけも増えるこの時季、絶対やきたくない女性の優秀アイテムはこれ!

picture
記事に関するお問い合わせ