無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即買い決定!♡モテ髪は美容師監修のオーガニックシャンプーで

PR
美容

出会いの季節、準備はできてる?

今年の春はモテ髪デビュー!

「出会いの季節」と言われる春、もう準備はできていますか?新たな出会いに第一印象はとっても重要ですが、実は髪の状態って思っている以上に印象を左右するらしいんです。

いくらメイクやファッションをキメていても、髪の状態が悪いと老けて見えたり、だらしなく見えたりしてしまいます。そんな印象を持たれないために、この春はしっかりモテ髪を作っておきましょう!

毛髪診断士&美容師が開発したシャンプー

モテ髪デビューは「CUシャンプー」で

「CUシャンプー」は、毛髪診断士&美容師が開発したオーガニックノンシリコンシャンプー。髪のプロが開発しただけに、「頭皮・頭髪に優しい」ということを第一に考えて作られているんです。

instagram.com

頭皮環境が整うことで、髪も健康に。ハリ・ツヤ・コシのある美しい髪を甦らせてくれます。ボリュームがなく悩んでいた人も、ボリュームUPが実感出来ると話題沸騰中!

「Poco’ce Best Beauty Awards 2016ヘアケア部門」も受賞している実力派のシャンプーなんですよ♡

髪のプロが開発した「CUシャンプー」

美容師やスタイリストが使って欲しいシャンプー1位

代官山の美容室ベロニカのスタイリストさんたちも、CUシャンプーによる頭皮環境の変化を絶賛しています!

instagram.com
こちらのシャンプーを一ヶ月使用したお客様が再来店時に確認すると、ハリコシ出た印象がありました。
chapup.jp
しっかりとした洗い心地で、泡も滑らかで洗浄力も高く、多くの方の髪のコンディションが向上しました。
chapup.jp

プロが絶賛しているのが「CUシャンプー」の凄いところ!これなら期待できそうですよね♡

スタイリスト絶賛の「CUシャンプー」はこちら!

頭皮と髪の守り神

5種類のアミノ酸系洗浄成分のみを使用

頭皮は乾燥や刺激などから保護するために保湿因子で覆われているのですが、アミノ酸系以外の洗浄成分は保湿因子を破壊してしまうことがあるんです。

picture

一般的なアミノ酸シャンプーと言われているものには、石油系洗浄剤が混ざっていることが多いようなのですが、CUシャンプーは一切使用していないそうですよ♡

ノンシリコンのデメリットを解決

今では種類も増えてきたノンシリコンシャンプーですが、頭皮への負担を減らす代わりに、髪がきしむ、髪にツヤが出ない、指通りが悪いなどといったデメリットも。

picture

そんなノンシリコンのデメリットを、独自の配合で解決した数少ないシャンプーのひとつがCUシャンプーなんです!

頭皮頭髪の健康を守るスカルプシャンプー

セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキスといった、アレルギーや頭皮トラブルになりにくく、頭皮環境改善に良いオーガニックエキス10種を配合。

また、着色料などといった余計なものは一切配合していない無添加のシャンプーというところも、人気のポイントです♡

絶賛の口コミが続々

CUシャンプーはインスタで発見して即購入しました。結構オーガニック系って、実際買うと香りが強すぎたり使い心地が合わなかったりするんですけど、CUシャンプーは癖がなくシャンプーだけの使用で「潤ってる!」と感じました。トリートメントを使ってドライヤーをしたあとは、更に艶が出ますね。
chapup.jp
実際に使ってみると、洗髪時に髪の毛にハリが感じられ、トリートメントで毛先がまとまるような感じがありました。翌日もふんわりとボリューム感を実感できたことに驚きでした。また、使用しているうちに、髪の美しさを取り戻したように感じ、毎日のケアが大切なんだと実感しました。
chapup.jp
「CUシャンプー」もっと知りたい!

数量限定!定期便がお得

1回でも止められるので試さなきゃ損

CUシャンプーは毎月届く定期便で購入するのが賢い方法。一番人気のシャンプー&トリートメントのセットは通常より1,840円、シャンプー1本定期便は1,560円お得になるんですよ!

picture

定期便は1回でも止められるので、お試しで定期便を使うこともできそう♡もちろんその都度購入することも可能です。

CUシャンプーをお得に♡

サラサラの美髪で第一印象UP

picture

もう春はすぐそこまで来ています!せっかくの素敵な出会いを逃さぬように、CUシャンプーでモテ髪の準備に入りましょう♡

CUシャンプーでモテ髪になろう♡