無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

2月生まれさんの運勢は?

総合運

今まで頑張ってきたのに、その努力を評価されず、諦めかけている方はもう少しの辛抱よ。

仕事に関係した誤解は解かれるでしょうけど、問題の解決にはぐずぐずしないこと。「即断即決」が大切よ。

人間関係での誤解は、誠意を尽くせば相手に心が通じ、和解のチャンスが出て来るでしょう。

恋愛運

いくら腹が立っても「短気は損気」。あとになって後悔する前に、感情だけで結論を出さず、1日考える時間を作りましょう。

ムキになって視野が狭くなると、相手の思い通りにされ易くなるから注意なさい。意地を張るより一歩譲ったほうが解決するわよ。

ワンカードアドバイス

picture

「カップの女王様がリバースして」が出ているわよ。

こんなに尽くしているのに、相手の反応の無さにイライラせず無償の愛を注ぎましょうね。

妄想やジェラシーは、自分に自信が無いから。無理ならやめれば良いだけのことよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ