無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

3月生まれさんの運勢は?

総合運

運気は先月後半より、少しずつ順調に上り調子になるわ。でも、ゆっくりと変化が出て来るから、つい焦りがち…。

結果を急ぎたくなるけれど、基礎や地盤がしっかりしていれば、あとは時期を待つだけ。一歩ずつ着実に昇りましょう。

恋愛運

確信も無いのに動き回るよりは、冷静になって考える時。相手の気持ちが掴めず、あれこれ妄想すれば、不安が広がるばかりよ。

「考える時間を与えられた」と感謝して、自分の本音と向き合えば答えは見つかるはず。

人の噂や思い込みに振り回されないように注意なさい。現状を見れば、真実が見えてくるのでは?

ワンカードアドバイス

picture

「カップの王子様」が出ているわよ。

人間関係の信頼は、お互いの話を最後まで聞いてあげることから生まれるの。

そして、趣味や興味のあるものに共通点があれば、親しみが増して、理解もしやすくなるわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ