無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人は見た目が100パーセント! モテる外見教えます♡

この春、新ドラマの『人は見た目が100パーセント』がスタートしました。漫画が原作のこのドラマ、理系女子が女子力に目覚めるというストーリーですが、皆さんは女子力を忘れてしまっていませんか? 今回は『ひとパー』スタートにちなんで、モテる外見をご紹介します。

2017年4月
恋愛・結婚

この春『ひとパー』スタート!

桐谷美玲さん主演でこの春スタートする『人は見た目が100パーセント』。タイトルからして気になりますが、このタイトルがずっしり響いてくるという方も少なくないと思います。

やっぱり”見た目”は大事!

恋愛においては性格や中身が大事とは言いますが、やはり初対面の人に与えるイメージは”見た目”じゃありませんか? また、親しくしている間柄でも、「えっ?」と思う不潔な格好をしていると好感度が下がってしまいます。

ここで言う「見た目」は持って生まれた体の作りではなく、自分をキレイに見せるための努力のことを言います。「見た目を磨く」という気持ちが大切なんです。「女子力(笑)」などと揶揄していると損をしてしまいます。

そこで今回は、『ひとパー』の精神で忘れていた女子力を取り戻し、女子力アップを目指すために、「モテる外見」をご紹介させていただきます。これで今年はモテ女に変身してしまいましょう♡

ファッションは女子アナを参考に

外見を磨くとき、いちばんに思い浮かぶのがファッションではないでしょうか。好感度の高い、清楚で女性らしいモテファッションはどんなものでしょうか?

その答えは女子アナファッションにあります。女子アナはテレビ画面の前で万人の前に立ち情報を伝えるという性質上、とても好感度が高く女性らしいファッションをしています。Tシャツにジーンズというコーディネートはほとんど見かけませんよね。

instagram.com

NHKは少し地味め、フジテレビは華やかなど若干の違いはありますが、女子アナのファッションを見て不快感を覚える方はほとんどいませんよね。特に『ZIP!』(日本テレビ系)の女子アナたちは可愛くておしゃれなファッションをしています。

日テレ『ZIP!』 公式Instagram

オススメのファッションブランド

www.laissepasse.jp

オススメブランドは『LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)』。モテ女子の愛読書『CanCam』などでよく取り上げられているブランドで、甘すぎない女性らしさを出せるフェミニン・コンサバ系のブランドです。

www.laissepasse.jp
記事に関するお問い合わせ