無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

10月生まれさんの運勢は?

総合運

例えば、部屋が散らかって掃除もできず、窓も閉めたまま、どこから片づけて良いか解らない状態です。

まず、窓を開けて外から情報の風を取り入れなさい。風の向きが変われば考えも変わるわよ。

無理をしないで出来るところから取り組めば、部屋は片づき、頭の整理も出来て、ゆっくり一休みできそうよ。

恋愛運

自信の無さや不安から、いつもの貴方らしくない行動を取らぬよう注意して。

もっと自分に注目して欲しければ、あれこれ作戦を立てるより、いつもの笑顔と自然のままの貴方で充分よ。

やり慣れない変身をしても、余計な不安が増すばかり。人は人、貴方は貴方の良いところがあるのだから比べるのはやめましょう。

ワンカードアドバイス

picture

「ソードの4」が出ているわよ。

あれこれと問題が多く、心身ともに疲れているわね。

一休みして頭の中を整理して決断が出来たら、またやる気を取り戻して挑戦しようと思っているから。

それまでは少しそっとしておいて欲しい気持ちのようね。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ