無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

11月生まれさんの運勢は?

総合運

前半は欲や損得勘定を忘れて、誠意をもって行動すれば後半になってからその効果が少しずつ出て来るでしょう。

貴方を信頼し、賛同する人が出てきて、仕事の人間関係がスムーズに流れて良い方向に向かうわよ。

恋愛運

貴方は、いつも社交的で明るく頭も良い素敵な人なのに、何気なく言った言葉が問題を起こしたり、誤解されたりしてしまいそうね。

今月は話す前に言葉を選び、誤解されない気配りが大切。

会話も結果から話すのではなく、ゆっくり順序を立てて説明すれば、相手に気持ちが伝わるはずよ。

ワンカードアドバイス

picture

「ワンドの王子様」が出ているわよ。

このカードは「年下男のプロポーズ」という別名があるの。

貴方の周りの年下か若く見える男性が、貴方を良きパートナーとして、または友人、相棒として認めているわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ