無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

12月生まれさんの運勢は?

総合運

今まで順調だった方は、問題や悩みが出て来るようね。

一方、今まで問題に悩まされていた方は、解決方法が見つかり、運気が昇り始めるでしょう。ここが「変換期」にあたるはず。

今までの自分を変えて新しいことに挑戦したくなるけれど、思いつきだけの行動では挫折するから、足場をしっかり作ってから慎重に行動なさい。

ここが運気の変わり目。目標を持って計画を。

恋愛運

今までの忍耐・辛抱がやっと報われ認められて、満足感を味わえるけれど、結果を急がず気持ちのバランスを大切になさい。

上手くいっているからといい気になったり、散財やおねだりが過ぎると後悔するわよ。

ワンカードアドバイス

picture

「節制」が出ているわよ。

このカードは「まだ始まったばかりの恋だから、お互いの気持ちを少しずつ理解して永いお付き合いがしたい」という意味や、「無駄遣いをしないで、コツコツ貯金して大切な時に使いたい」といった意味を持っているのよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ