無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう単調なセックスは卒業。男性が夜のベッドで密かに望んでいること♡

恥ずかしさから、なかなか彼とのベッドタイムに積極的になれない女性は多いもの。しかし男性の方は、もっと女性に積極的になってほしいと望んでいるかも…。そこでもっと彼とのセックスが楽しくなるためのヒントをご紹介します♡

2017年3月

単調なセックスは卒業しよう♡

恥ずかしさから、なかなか彼とのベッドタイムで積極的になれない女性は多いものです。しかしそうしていると、彼とのセックスが時間の経過とともにどんどんと単調なものになっていきます。

男性は女性側に積極的になって欲しいと密かに望んでいることもしばしば…。単調なセックスを卒業して女性が積極的になれば、マンネリ気味の彼とのセックスがもっと楽しくなるかも。

ここでは男性が密かに望んでいるベッドでの女性像についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

リップで楽しむセックス

もう少しオーラルセックスを楽しみたい

彼はもう少しオーラルセックスを楽しみたいと思っているかもしれません。男性からすると視覚的にも刺激的なオーラルセックス。セックスを盛り上げるためにも、普段より重点的にトライしてみてはいかがでしょうか。

女性によってはあまり好きではないという方もいるかもしれません。お互いに触れ合うなど、女性ばかりが奉仕するのではなく、お互いに気持ち良くなれる方法を実践してみるといいでしょう。

エッチなことを言わせたい

男性がわざとエッチな質問をしてくることってありませんか? 男性は女性にエッチなことを言わせるのが好きなもの。女性側からすると、口にするのはとても恥ずかしいものですが、たまにはノッてみるのもいいかも。

彼のリクエストに怒ったり、突き放したりせず、素直に彼に従ってみると、きっとその日のセックスは盛り上がること間違いありません♡

プライベート小悪魔

ベッドの上でしか見せない小悪魔仕草

彼に流されるままベッドイン…♡そんなパターンもいいですが、単調なセックスを卒業するために、普段より少しだけ勇気を出して彼を誘惑してみてはいかでしょうか?

彼の前でだけ露出を多くしてみたり、セクシーな気分で甘えてみるなど、小悪魔を演じてみましょう。

本音のセックス

演技はして欲しくない

彼を喜ばせようと思って演技をする女性は多いものですが、演技をすることでセックスが単調になってしまう場合も…。またどちらとも言えない反応は彼の不安をあおっていることも多いのです。

思い切って自分がどこに触れられると感じるのか彼に伝えたり、気持ちいいことを素直に伝えることで、もっとセックスが楽しくなるはずですよ。

彼が望んでいること♡

いかがでしたか?彼に本当に喜んでもらえるよう、是非取り入れてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ