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1日たったの5分でOK♡ 心と体を安定させる”ピンクの呼吸法”って?

美容

2.息をゆっくりと吸い込む

AntonioGuillem / GettyImages

ピンク色を想像しながら、ゆっくりと息を吸い込みます。色のパワーをお腹に吸い込んで、全身に巡らせるメージで行います。心が優しく温かくなるイメージです。

2.息をゆっくり吐き出す

Chris Ryan / GettyImages

息をゆっくりと吐き出します。体から老廃物が出すイメージでリラックスしながら行います。全身から力を抜くように、ゆっくりと行います。気持ちのいい回数だけ繰り返します。

4.「わたしは今、健康で、若さに溢れ、美しい」と唱える

Yagi Studio / GettyImages

終わったら「わたしは今、健康で、若さに溢れ、美しい」と言います。言葉の力と色のパワーで心を信じ込ませてください。5分以下で終わるかもしれませんし、それ以上かもしれません。気持ちが安定したら終了です。

今すぐ出来るピンクの呼吸

時間もお金もかからないので、試しにやってみる価値はありそうです。呼吸法は心を穏やかに優しくしてくれます。安定した心は何よりも綺麗で美しいですよ。ピンクの呼吸法を試してみませんか?

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