無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かぶり知らずでお買い得♡海外ファッション通販ブランド5選

デザインアイテムが充実した今春。かぶりたくないなら海外通販がおすすめ!信頼性の高い5つのブランドをご紹介いたします。

2017年4月
ファッション

トレンド服のかぶり問題を回避したい!

今春大人気の柄アイテムやディテールトップス。人気ブランドだとどうしても「ここのショップで買ったよね?」ってわかってしまったり、友達とかぶってしまって気まずくなってしまったり…。

www.urbanoutfitters.com

そこで、日本未入荷のブランドをチェックしてみましょう。定番のシャツから旬の柄モノアイテムまでネットで即買いしたくなる要チェックブランドを5つご紹介いたします。

①Madewell

instagram.com

J.Crewの姉妹ブランド「メイドウェル」は、ベーシックながらもどこかひねりのあるデザインでファンが急増中のブランドです。

blog.madewell.com

上品カジュアルな服が得意で、服だけでなくシューズやアクセ、雑貨なども豊富でトータルで楽しめるのが魅力です。

Madewell 公式HP

②Everlane

tumblr.everlane.com

シンプルで大人っぽいデザインを探しているならサンフランシスコ発の「エバーレーン」がおすすめです。

instagram.com

実店舗を構えず、自社でデザイン企画し、工場に注文をしているため高品質なアイテムを低価格で提供中なのがウリ。シンプルで洗練されたデザインに中敷き部分がピンクなのがツボなシューズはどれも可愛い♡

Everlane 公式HP

③asos

instagram.com

キャサリン妃も通販で購入したと噂のUK発の「エイソス」は、オンラインショッピングサイトの自社ブランド。プチプラながらエッジの効いたトレンドをイチ早く取り入れた商品を広く展開しています。商品の回転も速く、人気アイテムは即ソールドアウトなのだとか。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ