無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新しい季節にぴったり♡ この春デビューの新作ブランド香水をチェック

フレッシュな春の気分にぴったりな、新作香水がこの春続々登場しています。まだ人が使っていない新しい香りを自分のイメージにしてみませんか?

2017年4月
美容

新しい気分に、新しい香りがピッタリ

春は変化と出会いの季節。また新たにフレッシュな気持ちでこの季節を迎えている方も多いはず。そんなフレッシュな気分に、まだ誰も使っていない新しい香りがぴったりでは?

この春続々登場している、新しい香りをチェックして、気になるものを見つけてみてください。

ケイト・スペード ニューヨーク

ウォーク・オン・エアー

www.katespade.com

4月28日かに発売される、ケイト・スペードの新フレグランス「ウォーク・オン・エアー(Walk On Air)」。爽やかな見た目やネーミング通り、スズランをメインに菩提樹の花、ホワイトフローラルノートなどを合わせた透明感あふれる香りです。

同じシリーズでボディーローション、シャワージェル、ボディクリームも同日発売なので、セットでプレゼントにもぴったりです。

ニナ リッチ

ルナ ブロッサム オーデトワレ

www.kawabe.co.jp

ニナ リッチのキュートなリンゴ型フレングランスに、セクシーな色合いの新作が登場しました。

Media?size=l
instagram.com

基調はグリーンムスキーでフルーティフローラルの香りに、ベルガモットと梨がほのかに香ります。ラストはシダーウッド、ムスクなど優雅で官能的な香りに包まれます。

エルメス

オーデ メルヴェイユ ブルー

www.dutyfreehunter.com

2004年に誕生したスパイシーな香りが魅力の「オーデ メルヴェイユ」に海と天空の要素をプラスした新作です。

japan.hermes.com

キラキラとした星が閉じ込められたブルーのボトルのイメージそのままに、爽やかながら温かく女性らしさも感じられる、大人の女性にピッタリな香りです。

ゲラン

モン ゲラン

ゲランから5年ぶりに登場した新フレグランス「モン ゲラン」は、ミューズを務めるアンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた、力強く優しい香りです。

www.guerlain.co.jp

トップノートには爽やかなベルガモットと透明感のあるカーラやラベンダーが香り、ジャスミン、サンバック、アイリス、そしてサンダルウッドとバニラの深い香りへと変化します。

ミュウミュウ

ロー ブルー オードパルファム

Media?size=l
instagram.com

2015年に発売された「ミュウミュウオードパルファム」よりもさらに瑞々しくフレッシュな香りがデビュー。クリアで丸みのあるボトルのイメージそのままに、透明感が溢れます。

instagram.com

前回同様、スズランなどのフローラルや、深く豊かな大地を感じさせるウッドに加え、新たに透明感のあるハニーサックルを混ぜ合わせてさらに爽やかさがアップしています。

ジョー マローン

限定ヘアミスト スター マグノリア

ジョー マローンで初となるヘアミストが4月21日に数量限定発売されます。同じ香りのコロンも同時発売です。

繊細な白い花々が一斉に咲いたかのような春らしい透明感ある香りで、マグノリアをベースに、フレッシュなオレンジブロッサム、レモン、ジンジャーで遊び心あるアクセントが加わっています。

フレッシュな香りで印象付けよう♡

春は出会いの季節。新たな季節に、新しい香りで自分を印象付けるのはいかがでしょうか?気になる香りはぜひ店頭で実際に試してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ