無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ欲しい♡3COINSのハンディモップとミニクリーナーが可愛すぎる

プチプラ雑貨が豊富な3COINSには、続々と新商品が登場しています。その中でインスタグラムでも大人気のハンディモップとミニクリーナーをご紹介します。

2017年4月
ライフスタイル

掃除が楽しくなる3COINSの雑貨♡

instagram.com

インスタグラムでも話題の3COINSのハンディモップとミニクリーナー。そのままポンと置いておくだけでも可愛いと人気の雑貨です♡掃除をするのも楽しくなりそうですね。

instagram.com

ナンバープレートのデザインで木製なので、ナチュラル雑貨が好きな人は思わず手に取ってしまう可愛さです。また、ケースもセットで300円(税抜き)なのでお買得!インテリアとしてもおすすめです♡早速この2商品の魅力を探っていきましょう。

ささっと使える♡ハンディモップ

マイクロファイバーで埃も絡め取る

instagram.com

ふわふわのマイクロファイバーで、しっかり埃を絡め取ってくれます。埃が目立ちやすいテレビ付近に置いても、インテリアの邪魔になりません。

instagram.com

使い終わったらスポッとケースに入れるだけ♡モップが使えなくなったら、市販のモップと交換してもいいかもしれませんね。また、ケースだけ別で使うなどアレンジも自由!

コンパクトで使える♡ミニクリーナー

市販品と交換可能

ミニクリーナーは、粘着テープのサイズが約内径3.8センチ×幅8センチ。市販の同サイズのものに付け替えも可能なので、長く愛用できますね。

instagram.com

横から入れるタイプで使ったあとも簡単に収納できるので、リビングや子供部屋におすすめ。

instagram.com

インテリアに合わせてカラーをチョイス

instagram.com

持ち手のカラーはアイボリーとブラウンの2色。ケースも基本的には2色ですが、木目のムラや色味は1点1点異なるので、あとは好み次第♡自分で好きな色に塗り直すという方法もありですね。

記事に関するお問い合わせ