無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルインテリアで快適ルーム!鉄板アイテムをチェックしよう♪

インテリア

オシャレで過ごしやすい空間を演出してくれるナチュラルインテリアは、毎日の生活をより快適なものにしてくれます。

ナチュラルインテリアで快適な空間に

オシャレで過ごしやすい空間を演出してくれるナチュラルインテリアは、毎日の生活をより快適なものにしてくれます。

お部屋のインテリアも比較的シンプルで、使いやすさや過ごしやすさに重点を置いたものが多いのも、このタイプの特徴です。今回は、ナチュラルインテリアの素敵な実例をご紹介していきます。

ナチュラルインテリアの素敵実例をご紹介

木目の美しさを感じられる空間

ナチュラルインテリアには欠かせないと言っても過言ではない木製アイテムですが、こちらの実例では木目の美しさが際立ちますね。

床のフローリングからダイニングテーブル、ダイニングチェアと同じ質感や色で揃えられ、統一感を感じる仕上がりになっています。

テーブルコーディネートもナチュラルに

毎日の食卓を賑わせるテーブルコーディネートも、お部屋に合わせたテイストで設定してみましょう。

お部屋のインテリアに合わせることで空間全体が一体となり、まるでお店にいるような感覚を味わえますよ。

季節の花やキャンドルなど、ディスプレイアイテムに力を入れることで、おもてなしにも使えるアレンジに。

シンプルさの中にも「自然」を取りれる

シンプルさを極めたナチュラルインテリアも素敵ですね。

ディスプレイするアイテムを厳選することで、より洗練された空間作りを楽しむことができます。

画像は、シンプルな中にもナチュラルな雰囲気を演出した実例です。枝物のグリーンが良いアクセントになっていますね。

ナチュラルキッチンで快適に

使い勝手の良いオシャレなキッチンは、いつでもママたちの憧れですね。

お気に入りの雑貨を集めて飾るように収納していけば、自分だけの特別な空間が出来上がります。

雑貨を選ぶときは仕上がった空間をイメージしながら、お部屋のテイストに合うものを選ぶようにしましょう。

色もある程度絞っておくと、きれいにまとまりますよ。

季節のアイテムも自然さを意識して

季節ならではのアイテムや、イベントを彩るアイテムをお部屋に取り入れてみませんか?

こちらの実例は、ナチュラルインテリアを意識してディスプレイしたクリスマスツリーです。

お部屋のテイストや色の組み合わせに合わせてコーディネートされているので、空間から浮くことなく馴染んでいます。

ちょっぴりカントリー調のナチュラルキッチン

どことなくカントリー風な雰囲気のキッチンには、ナチュラルテイストなアイテムがちらほら。

木製雑貨やアイアン、グリーンなど、ナチュラルキッチンに仕上げるための工夫が、ところどことから感じられます。

白を基調とした空間に加えるアイテムやカラーは、ある程度絞ってプラスするのが鉄則です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ