無料の会員登録をすると
お気に入りができます

限定デザインも♡この春絶対GETするべき新作ベースコスメ4選

メイク

ナチュラルな毛穴レス肌をつくる最新ベースメイク

春メイクはベースメイクから見直す♡

春は、メイクも春色をとりいれて気分を変えたくなりますよね。春色メイクを引き立たせるには、透明感のある毛穴レス肌が必須。紫外線量が一気に増える春、ベースメイクも一新して毛穴レス肌を手に入れましょう。

picture

春の新作コスメの中でも、紫外線対策をしながら毛穴レス肌に仕上げる注目のベースメイクアイテムをご紹介します。

今回紹介するアイテムはコスメショップ・ローズマリーの店舗で、“LOCARI棚”としても展開中!是非店舗に足を運んで、チェックしてみてくださいね。

パウダーの定番!あの『チャコット』が更にパワーアップ

限定処方・限定デザインが気になる♡

舞台用コスメの老舗ブランド「チャコット」と「ローズマリー」がコラボした限定デザイン。処方も限定仕様でパワーアップしました。早速、どこが変わったのかチェックしてみましょう♡

選べる3色♡昨年完売したカラーも

限定処方・限定デザインのチャコットは、オリジナルカラー+人気色の全3色展開。日本人の肌に合わせたナチュラル02、肌なじみの良いオークル02、透明感のある肌に仕上げるアイスブルーから選べます。アイスブルーは昨年完売した人気商品なので、早めにチェックしてみてくださいね♡

picture

一日中くずれない!フィニッシングパウダー

皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂や汗を吸着し、化粧崩れを防ぐローズマリー限定処方。より崩れにくさ&テカリにくさがアップしました!(昨年比)毛穴の目立ちにくい、サラサラの仕上がりです。キープ力もお墨つき♡

保湿力◎プランツパウダーファンデーション

100%植物由来成分で処方されたお肌にやさしいパウダーファンデーション。オーガニックの保湿成分配合で、お肌をしっとりと仕上げます。パウダーなのにSPF50+、PA++++と、日焼け止め効果が高いのも嬉しいポイント。

限定コラボの『チャコット』をチェック

日焼け対策とスキンケアを同時に叶える『エトヴォス』

肌にダメージを与える“ロングUVA”って?

地上に降り注ぐ紫外線の約75%を占める「ロングUVA」が肌に深刻なダメージを与えると言われ、ロングUVAから守るアイテムが今注目を集めています。ロングUVAは波長が長いため、肌の奥まで到達し、肌トラブルを引き起こしてしまうんだそう。ロングUVAの影響を避けることも、美肌ケアの基本なんです。

ロングUVAからも!ミネラルでお肌を守る♡

picture

『エトヴォス』のミネラルUVパウダー・ミネラルUVパクト・ミネラルCCクリームはミネラルと美容成分でできているノンケミカル処方。さらに、ロングUVAとブルーライトもカットしてくれます!肌にやさしいので敏感肌の人にもオススメです♡

注目のブランド『エトヴォス』

すっぴん風の美肌がつくれる『オンリーミネラル』

オフの日はCCクリーム一つで♡

“つけたまま眠れる”ほど肌にやさしいコスメとして、人気の『オンリーミネラル』からも、紫外線対策ができるアイテムが新発売。

picture

ミネラル+天然由来成分94.6%でつくられたSPF50+PA++++の肌にやさしい美容液CCクリーム。ミネラルの光拡散効果で毛穴や凹凸をなめらかにカバーします。80%が美容成分なので、まるでスキンケアでメイクするような感覚♡メイクをしたくない日もこれ1つだけで紫外線対策をして、お肌を休めましょう。

肌をきれいに見せる4色のミネラルカラー

4色のミネラルカラーが肌のくすみや赤みをカバーし、透き通った肌へと仕上げるマーブルフェイスパウダー。余分な皮脂を抑え、1日中サラっとした肌をキープできるんです。

『オンリーミネラル』の新作をチェック
記事に関するお問い合わせ