無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストーンなしでこの可愛さ♡オフィスOKな春ネイル5選

ビューティ

派手なネイルはできないの

ストーンなしでも華やかなネイルをご紹介

picture
www.pexels.com

仕事上や家事のため、派手なネイルはできない人も多いのではないでしょうか。ストーンをのせたキラキラネイルに憧れるけれどできない、そんな人でも華やかに見えるネイルがあるんです。

1.ホログラムで上品な煌めきを

お花を連想させる落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。さりげなくのせたホログラムが見る角度によって煌めきを変え、アクセサリーのように手元を明るくしてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリアネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ホロです。指先に添えてどこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

2.押し花で可憐な華やかさを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポイントに押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。全体が落ち着いたトーンなので甘いネイルが苦手な人にもぴったりです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

花束をモチーフにした押し花デザインはワンポイントで添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

3.ミラーネイルでモードな煌めきを

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。少し派手かもという人にぴったりのクリアをベースにしたちょこっと使いは真似しやすいですね。

くすみがかった優しい色合いのピンクで気品溢れる雰囲気に。落ち着いたカラーをベースにもってくることでよりミラーネイルの輝きが引き立っていますね。

4.たらし込みで大人っぽいカラーを

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけどクリアをベースにして指先にのせたカラーは派手見えすることはありません。

5.艶仕上げで女っぷりをアップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。鮮やかなピンクで血色のよさもアップ。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

さりげない装飾でどんなシーンでも華やか!

picture
www.pexels.com

ストーンを用いなくても華のあるデザインを作ることは可能です。さりげない装飾ならファッションやシーンに左右されることがないので大人女子にもぴったりですね。ぜひ春ネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ