無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今よりもっと♡ ふたりの仲を深めるおすすめデートプラン

大好きな彼とのデートだからこそ素敵に一日を過ごしたいですよね。初めてのデートでも、ちょっとマンネリ化してきたときでも使える♡ ふたりの仲をさらに深められるデートプランをご提案します。

2017年4月
恋愛・結婚

みんなは何してる?

お付き合いしている彼氏や想いを寄せるあの人とデートの予定が決まったとき、どんなデートプランを立てていますか? 大好きな人との一日は素敵に過ごしたいですよね。

楽しい一日にしたいけど「どこへ行こう…」と計画を立てるところで迷ってしまうこともありますよね。そこで、初めてのデートの行き先だけでなく、将来デート先がマンネリ化してしまった時の悩みも解決できる楽しいデートプランを紹介します。

デートプランはふたりで考えて♡

今よりもっと仲を深めるデートをしたいときは、断然大好きな彼と一緒にデートプランを考えるのがおすすめです。デート前の楽しみを共有することで、彼の苦手なことや好きなことを事前に知ることができるからです。

デートはあなただけの「ひとりの時間」ではなく、あなたが大好きな彼と過ごす「ふたりの時間」です。ひとりでプランに悩まず、彼と相談し合いながらデートの楽しみを共有しましょう♡

アウトドアな定番デート

初めてのデートでも王道な「映画館」や「ドライブ」などの外出デート。定番の場所でも行くたびに2人の距離が近くなるワンポイントアドバイスとともに紹介します。

1.隣の席にドキドキ♡映画館デート

ほんのりとした暗闇の中で彼との近さにドキドキしたり、普段買わないようなビッグサイズのポップコーンを一緒に食べて楽しめます。帰り道は映画の内容で盛り上がり、話が尽きない映画館デート。

時にはちょっと贅沢にプレミアムスクリーンを予約して、ゆったり鑑賞するのはいかがでしょう。怖いシーンで彼の手をキュッと握ってみたり、少しの可愛さが彼のときめきポイントをぐっと上げるはずです。

2.思い出も共有♡ドライブデート

距離に関係なくふたりだけの空間を楽しめたり、男性の運転姿にときめく女性も多いドライブデート。「運転ありがとう」「帰りは私が運転するね」と気遣い上手なところも見せてあげると◎。

運転ができなくても、お互いが好きな曲をかけて場を和ませたり、運転疲れしないようにサポートしてあげたりなど、さりげない気遣いを。彼も胸キュン必至です。

新鮮さが味わえる時間別デート

なかなかデートする時間がないなら、あえて午前中だけ・午後だけの限定デートはいかがですか? 一緒に居られる時間が短いからこそ、お互いが大切に過ごそうと思うので、濃密な時間になり得ます。

3.昼間のピクニックデート

日が昇っている午前中のデートは外に出てピクニックデートはいかがですか? 少し早めに起きて彼の喜ぶ顔を想いながら愛情たっぷりのお弁当を作りましょう。

買ったお弁当でも良いけれど、あなたが一生懸命作ったお弁当なら味に関係なく彼は喜ぶはず。手をつないで公園内を散歩したりスキンシップも楽しんでみて。

4.大人の夜デート

お互い忙しいときが重なってしまい、なかなか予定が合わない。そんなときは夜に時間を合わせて綺麗な夜景を見に行ってみて。神秘的な空間と非日常的な景色を味わうことで大事な時間を取り戻せるはずです。

ハプニングだって味方につける♡

5.雨の日はお家でまったり

楽しみなデートに急なお天気くずれは哀しいですよね。そんな日はゆったりDVD鑑賞をしたり、彼のために手料理を振る舞ったり、お家デートで2人の思い出に。雨の日の人肌近いしっとりした温もり感も楽しみましょう。

「大好き」な気持ちを伝える時間

いつでも会いたい存在に

お付き合いの期間に関係なく今よりもっと♡彼のことを知りたい、近づきたいという気持ちを秘めていると思います。「大好き」な気持ちは惜しみなく言葉や行動で伝えてあげることが2人の絆を深める大切なポイント!

何より“デート”という時間が雰囲気もあり気持ちが伝わりやすく最適な場所だということです。さまざまなシチュエーションを楽しみながら2人の濃厚な時間を過ごして今よりもっと♡彼との仲を深めてください。

記事に関するお問い合わせ