無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今よりもっと♡ ふたりの仲を深めるおすすめデートプラン

大好きな彼とのデートだからこそ素敵に一日を過ごしたいですよね。初めてのデートでも、ちょっとマンネリ化してきたときでも使える♡ ふたりの仲をさらに深められるデートプランをご提案します。

恋愛・結婚

みんなは何してる?

お付き合いしている彼氏や想いを寄せるあの人とデートの予定が決まったとき、どんなデートプランを立てていますか? 大好きな人との一日は素敵に過ごしたいですよね。

楽しい一日にしたいけど「どこへ行こう…」と計画を立てるところで迷ってしまうこともありますよね。そこで、初めてのデートの行き先だけでなく、将来デート先がマンネリ化してしまった時の悩みも解決できる楽しいデートプランを紹介します。

デートプランはふたりで考えて♡

今よりもっと仲を深めるデートをしたいときは、断然大好きな彼と一緒にデートプランを考えるのがおすすめです。デート前の楽しみを共有することで、彼の苦手なことや好きなことを事前に知ることができるからです。

デートはあなただけの「ひとりの時間」ではなく、あなたが大好きな彼と過ごす「ふたりの時間」です。ひとりでプランに悩まず、彼と相談し合いながらデートの楽しみを共有しましょう♡

アウトドアな定番デート

初めてのデートでも王道な「映画館」や「ドライブ」などの外出デート。定番の場所でも行くたびに2人の距離が近くなるワンポイントアドバイスとともに紹介します。

1.隣の席にドキドキ♡映画館デート

ほんのりとした暗闇の中で彼との近さにドキドキしたり、普段買わないようなビッグサイズのポップコーンを一緒に食べて楽しめます。帰り道は映画の内容で盛り上がり、話が尽きない映画館デート。

時にはちょっと贅沢にプレミアムスクリーンを予約して、ゆったり鑑賞するのはいかがでしょう。怖いシーンで彼の手をキュッと握ってみたり、少しの可愛さが彼のときめきポイントをぐっと上げるはずです。

2.思い出も共有♡ドライブデート

距離に関係なくふたりだけの空間を楽しめたり、男性の運転姿にときめく女性も多いドライブデート。「運転ありがとう」「帰りは私が運転するね」と気遣い上手なところも見せてあげると◎。

運転ができなくても、お互いが好きな曲をかけて場を和ませたり、運転疲れしないようにサポートしてあげたりなど、さりげない気遣いを。彼も胸キュン必至です。

新鮮さが味わえる時間別デート

なかなかデートする時間がないなら、あえて午前中だけ・午後だけの限定デートはいかがですか? 一緒に居られる時間が短いからこそ、お互いが大切に過ごそうと思うので、濃密な時間になり得ます。

記事に関するお問い合わせ