無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり白シャツが優秀♡白シャツの洗練コーデまとめました!

この春はシャツがトレンド。誰もが一枚は持っているオーソドックスな白シャツも、もっといろんなコーデに使えるんです!そんな白シャツを使った洗練コーデを集めました。

2017年4月
ファッション

白シャツは超優秀アイテムです!

一人一枚がマストといっても過言ではない超定番アイテム白シャツ。とっても優秀なアイテムですが、ちゃんと使いこなせていますか?

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
4
25

この春はシャツが大ヒット。だからこそ、お手持ちの白シャツももっともっと生かしておしゃれコーデを作りましょう。白シャツでつくる洗練コーデをまとめました。

白シャツが引き立て役♡洗練コーデ

サッシュベルトオン白シャツで即トレンド

wear.jp

トレンドのサッシュベルト。買ったはいいけど、どう使えばいいかイマイチわからない、という方も多いのでは?

wear.jp

難易度高めのサッシュベルトも、白シャツにオンすればこの通り洗練コーデに早変わり。サッシュベルトの色味と小物やボトムの色を合わせれば統一感が出ておしゃれにまとまりますよ。

ビスチェも白シャツオンならハズレない!

wear.jp

サッシュベルトよりも難易度が高いと言っても過言ではないビスチェ。可愛くてついつい買ってしまったものの、タンスに眠らせがちなアイテムですよね。

wear.jp

そんなビスチェも白シャツに重ねればトレンド見え間違いなしなんです。ウエストマークもできて一石二鳥ですよ。

wear.jp

白シャツだけではコーデが何か物足りない、という時は、ビスチェを引っ張り出して、オンしてみてくださいね。

×お目立ちボトムで名脇役

wear.jp

キレイ色や柄ものなど、トップスを選ぶお目立ちボトムが春は多く出回ります。可愛くてつい買ったものの、トップス選びに苦戦したり。

wear.jp

でも大丈夫。白シャツを合わせれば、どんなに派手なボトムも品良くまとめてくれますよ。

トップスを選ぶワイドボトムとも相性◎

wear.jp

トレンドの太ボトムにも白シャツがぴったりなんです。ボリュームのないトップスでは上手いバランスが作れなかったりしますが、白シャツなら少し裾にボリュームを出すだけでOKなんです。

wear.jp

ラインのキレイな太ボトムを引き立てるから、脚長効果も大いに期待できますよね。

カジュアルスタイルに投入でコーデが締まる!

wear.jp

ちょっとこのコーデはカジュアル過ぎたかな?と思った時は、トップスを白シャツにチェンジすれば問題解決です。

wear.jp

白シャツのきちんと感で、ほどよくコーデを洗練された印象にブラッシュアップできますよ。

定番ジーンズ合わせなら小物で差をつける!

wear.jp

永遠の定番、白シャツ×ジーンズ。ど定番コーデだからこそ、小物はいつもよりも挑戦的でOKですよ。

wear.jp

派手色のバッグやシューズ、サングラスや帽子など、小物はいつもの120%の派手具合でちょうどいいんです。

白シャツをもっともっと着倒そう♡

おしゃれさんのマストアイテム白シャツを上手にコーデにプラスして、洗練コーデを作ってくださいね。

記事に関するお問い合わせ