無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れを現実に。『美女と野獣』をテーマにした結婚式のアイデア

純粋さとひたむきな気持ちが感動を呼ぶラブストーリー『美女と野獣』。映画の公開とともに、『美女と野獣』をテーマに結婚式をするカップルが増えているんです♡ 海外からたくさんのアイデアをピックアップしてご紹介。すぐに使えるアイデアも満載です。

2017年4月
恋愛・結婚

憧れを現実に

主人公ベルと野獣の心がどんどん寄り添っていく様子は、新郎新婦が結婚に至るまでの道のりと似ていますよね。誰もが憧れるラブストーリーをテーマに結婚式をする人へ、ぜひ参考にしてほしいものばかりを集めました。

①挙式は夢の世界の中で

バージンロードに演出を

バージンロードには、物語の象徴でもあるイラストを。敷き詰められた赤い花びらは、二人の燃え上がる気持ちを表しているようです。

キュートな雰囲気のボールブーケ

テーマカラーでもあるイエローとブルーのボールブーケで可愛く装飾。春夏シーズンにもピッタリの配色です。

愛の証はオリジナルのピローで

本をハート型にくり抜いて、そこにリングを入れたアイデア満載のリングピロー。ページを閉じると、リングピローとはわからないので、サプライズ演出にもおすすめです。

情熱とともに贈られるリング

赤いバラの花ことばは「情熱」。リング交換の時に赤いバラを1輪持つ様子は、印象的なシーンになります。

②こだわりの世界へ迎える受付

気分高まるウェルカムボード

「Be our guest」。おしゃれな額に入れたウェルカムボードは、招かれたゲストにとって嬉しい演出。

記事に関するお問い合わせ