無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏、ヘアは断然”片寄せ”が可愛い♡ 色っぽキュートなワンサイドアレンジ見本帳

シンプルなTシャツでも色っぽくキュートに見える片寄せアレンジをマスターしてみませんか?プロが教えるとびきり素敵なヘアをご紹介します。

2017年4月
ヘアスタイル

“片寄せ”ヘアが色っぽくてカワイイ♡

片側に寄せることでうなじがセクシーに

Tシャツやカットソーといったシンプルな装いが増える春夏は、髪型で女性らしさを演出してみませんか?

Pin it
ピンもと: trnycstyle.com
31
1795

そこで今回はうなじや首元が色っぽく見えて、なおかつキュートな印象に仕上がる片寄せ(ワンサイド)アレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

色っぽカワイイ♡夏の片寄せアレンジ

①ゆるっとツイストアレンジ

髪をツイストしてほぐすだけの簡単アレンジは、とにかく時間をかけずにキュートになれる春夏の鉄板ヘア!シンプルな仕上がりは、ワンピースからパンツスタイルまでどんな洋服とも相性抜群です。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

②ハットに似合うサイドシニヨン

ハットやベレー帽との相性が良いサイドシニヨンは、くるりんぱと合わせて華やかに仕上げるのがオススメ!これからの季節はストローハットと合わせて楽しむのが爽やかで素敵です。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③スカーフサイド編みアレンジ

スカーフを取り入れたサイド編みは、簡単なプロセスなのに華があって女性らしい印象に。シンプルな洋服もおしゃれに楽しめるアレンジです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④くるりんぱサイドツイスト

トップのくるりんぱとボトムのツイストをMIXさせたヘアアレンジは、細かく動きをつけて仕上げることでルーズで垢抜けた仕上がりに。一見とても難しそうに見えますが、実はとっても簡単なので不器用さんでもマスターできます。

#アレンジ#簡単アレンジ#シミアレ#シミズアレンジ#雨対策#雨でも安心#寝坊しても大丈夫#ネジルだけ#立川#D'na#ディーナ#可愛いセルフアレンジ#try#challenge#こなれ感#こなれ女子
.
雨続きで本当にやになっちゃうこの頃!
ならば、アレンジで気分変えて
テンション上げてこう!
.
1.まずサイド髪を少し残してハチから上の髪の毛をクルリンパします。
.
2.残った横の毛をネジリながら後ろのクルリンパの上に重ねて、逆側でとめます。
.
3.逆側も同じように、2でとめた毛先も一緒にねじりながら逆側にとめます。
.
4.残った後ろの部分をねじりながら、3と同じ方向に持って行き、さらに3の毛先と合わせてねじって行き耳後ろでとめます。
.
5.飛び出している毛先にも軽く動きをつけたら完成!
.
複雑に見えて実はすごく楽チンな、簡単アレンジ。
ちょっと雰囲気を変えたい時、こなれ感出したい時は是非試してみてね😆
instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

⑤ゆるふわサイド寄せアレンジ

ふんわり髪をまとめてサイドに寄せたアレンジは、大人のリラックス感が出るヘア。普段はもちろんのこと、ビーチやプールにも似合う垢抜けスタイルです。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

⑥ノーアクセでキュートな大人シニヨン

ヘアアクセサリーをつけなくてもおしゃれに仕上がるへアは、プロのコツが満載。全体を細かくつまんで仕上げれば、頑張りすぎない色っぽさが印象付けられそう!

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

夏は片寄せでちょっぴりセクシーに♡

うなじや首元がすっきり美しく仕上がる片寄せアレンジは、夏のシンプルな洋服を色っぽ可愛く見せるカギ!

ぜひ今回ご紹介したアレンジをマスターしてとびきり素敵な自分を演出してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ