無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏、ヘアは断然”片寄せ”が可愛い♡ 色っぽキュートなワンサイドアレンジ見本帳

シンプルなTシャツでも色っぽくキュートに見える片寄せアレンジをマスターしてみませんか?プロが教えるとびきり素敵なヘアをご紹介します。

2017年4月
ヘアスタイル

“片寄せ”ヘアが色っぽくてカワイイ♡

片側に寄せることでうなじがセクシーに

Tシャツやカットソーといったシンプルな装いが増える春夏は、髪型で女性らしさを演出してみませんか?

Natsuki Takayama on Instagram: “* * 今日のセルフ。 * * アクセサリー☆ @1peace_accessory * * * いいね、フォローして頂いた方ありがとうございます🙏とても励みになります💪💕 * * *…”
instagram.com

そこで今回はうなじや首元が色っぽく見えて、なおかつキュートな印象に仕上がる片寄せ(ワンサイド)アレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

色っぽカワイイ♡夏の片寄せアレンジ

①ゆるっとツイストアレンジ

髪をツイストしてほぐすだけの簡単アレンジは、とにかく時間をかけずにキュートになれる春夏の鉄板ヘア!シンプルな仕上がりは、ワンピースからパンツスタイルまでどんな洋服とも相性抜群です。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

②ハットに似合うサイドシニヨン

ハットやベレー帽との相性が良いサイドシニヨンは、くるりんぱと合わせて華やかに仕上げるのがオススメ!これからの季節はストローハットと合わせて楽しむのが爽やかで素敵です。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③スカーフサイド編みアレンジ

スカーフを取り入れたサイド編みは、簡単なプロセスなのに華があって女性らしい印象に。シンプルな洋服もおしゃれに楽しめるアレンジです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④くるりんぱサイドツイスト

トップのくるりんぱとボトムのツイストをMIXさせたヘアアレンジは、細かく動きをつけて仕上げることでルーズで垢抜けた仕上がりに。一見とても難しそうに見えますが、実はとっても簡単なので不器用さんでもマスターできます。

記事に関するお問い合わせ