無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレ用じゃなくておしゃれに着る♡「街中フィットネスウェア」コーデ10連発

ジムに行く前に買い物をしたいときや、移動時間が長い旅行などにぴったりなのが、フィットネスウェアを取り入れたコーデ。楽ちんで快適、しかもお洒落に見えるんです。

2017年4月
ファッション

フィットネスウェアを普段着に♡

フィットネスウェアの魅力と言えば快適さと機能性ですが、最近はお洒落なデザインのものも増えていますよね。お気に入りアイテムは、普段着としても活躍させてみませんか?早速コーデをチェックしてみましょう。

スタイル良く見えるレギンスコーデ

①長めトップスでこなれ感をプラス

ストレッチ性があるレギンスは楽だけど、お尻の形が出てしまうと街では着にくいですよね。長めのワークシャツを合わせれば体系をカバーできるだけでなく、こなれ感のあるコーデになりますよ。

②レインブーツで脚もカバー!

シーンは変わってしまいますが脚の形もできるだけ隠したいときは、レインブーツと合わせてみましょう。梅雨でも快適に過ごせそうですね。アウトドアはもちろんですが、レインブーツは街中でも違和感なく履けます。

③帽子で視線を上に集めて

wear.jp

レギンスコーデで脚が目立ち過ぎないようにするためには、視線を上に集めることが必要です。帽子をコーデにのアクセントにすれば、スラリとしたシルエットになりますよ。

スウェットパンツはきれいめが◎

④ニュートラルカラーが上品♡

スウェットパンツを部屋着に見せないためには、アウターと小物の合わせ方がカギになります。さらに全体をニュートラルカラーで統一すれば、上品にも着こなせますよ。

⑤スポーティーアイテムは黒でまとめて

wear.jp

ラインが入ったかなりスポーティーなパンツは、黒を基調としたコーデのアクセントにすると好バランス。大人っぽくまとまります。

記事に関するお問い合わせ