無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の妄想を掻き立てろ♡色気のある女性が無意識にやっているテクニック

恋の進展に欠かせないのが、色っぽい二人のムード。どんなに外見を着飾って男性を引きつけても、デートの時の会話がつまらないとずっと一緒にいたい♡と思ってもらうことは難しいですよね。なかなか恋が始まらないという方におすすめしたいテクニックをご紹介します。

2017年4月
恋愛・結婚

男性を惹きつける女性の魅力って?

なぜか相手が途切れないモテ女のテクニックを知りたい!

いつも恋の相手が途切れない女性の共通点をご存知ですか?なぜ常に恋人がいるのかというと、そんな女性の周りには、アプローチの機会を伺っている男性が複数いるからなのです。

彼氏がいるのに、モテるなんてずるい!と思ってしまいますが、彼女たちが何気なくしている行動にそのヒントがありました。男性の妄想を掻き立てて意識させる色っぽい言動が上手なんです。早速、そのテクニックを学んでいきましょう。

①相手を観察し分析する

彼と会話のテンポを合わせると、話しやすい子だな♡と好印象

初対面の人や、あまりよく知らない相手と会話をするときに、一生懸命話しすぎてはいませんか?まずは軽いトークで相手の話すテンポ、表情を見ながら心地良い空間を作っていきましょう。

仕事のこと、休日のこと、住んでいる街のこと、などを軽く質問していきながら、どんなことを楽しそうに話す人か、何に興味があるのかを探っていきます。相槌を打ちながら、自分の話は控えめに、相手と同じテンポで話すのが大事です。

②まずは自分から積極的に誘う

女性からの誘いは嬉しいのが男心。間を空けずにお誘いの連絡を♡

飲み会で一緒になった男性、仕事で関わった男性の中でちょっといいな♡と思った人には間をおかずにすぐに連絡できるのがモテる人の特徴。

初対面でガツガツしすぎずしゃべりやすいと好印象を持ってもらえていれば、お誘いにも高確率で乗ってきてくれます♡「おっとり見えて、意外と積極的なんだな」というギャップもプラスに働くはず。

③「俺に気がある?」と意識させる

ピンポイントな長所を彼が照れるくらい褒めてみよう♡

彼の髪型や服装、雰囲気などをチェックしてさりげなく褒めましょう。前回はスーツ姿だったなら、「スーツの時は緊張しちゃいましたけど、私服おしゃれですね♡」「私、こういう服着てる男の人好きなんです」など。

褒められて彼もいい気分になりますし、「もしかして、俺はこの子のタイプってこと?」とどんどん意識してくれます。手や腕の血管、声など男性らしいパーツのフェチをカミングアウトするのもドギマギするようです。

記事に関するお問い合わせ