無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の妄想を掻き立てろ♡色気のある女性が無意識にやっているテクニック

恋の進展に欠かせないのが、色っぽい二人のムード。どんなに外見を着飾って男性を引きつけても、デートの時の会話がつまらないとずっと一緒にいたい♡と思ってもらうことは難しいですよね。なかなか恋が始まらないという方におすすめしたいテクニックをご紹介します。

2017年4月
恋愛・結婚

男性を惹きつける女性の魅力って?

なぜか相手が途切れないモテ女のテクニックを知りたい!

いつも恋の相手が途切れない女性の共通点をご存知ですか?なぜ常に恋人がいるのかというと、そんな女性の周りには、アプローチの機会を伺っている男性が複数いるからなのです。

彼氏がいるのに、モテるなんてずるい!と思ってしまいますが、彼女たちが何気なくしている行動にそのヒントがありました。男性の妄想を掻き立てて意識させる色っぽい言動が上手なんです。早速、そのテクニックを学んでいきましょう。

①相手を観察し分析する

彼と会話のテンポを合わせると、話しやすい子だな♡と好印象

初対面の人や、あまりよく知らない相手と会話をするときに、一生懸命話しすぎてはいませんか?まずは軽いトークで相手の話すテンポ、表情を見ながら心地良い空間を作っていきましょう。

仕事のこと、休日のこと、住んでいる街のこと、などを軽く質問していきながら、どんなことを楽しそうに話す人か、何に興味があるのかを探っていきます。相槌を打ちながら、自分の話は控えめに、相手と同じテンポで話すのが大事です。

②まずは自分から積極的に誘う

女性からの誘いは嬉しいのが男心。間を空けずにお誘いの連絡を♡

飲み会で一緒になった男性、仕事で関わった男性の中でちょっといいな♡と思った人には間をおかずにすぐに連絡できるのがモテる人の特徴。

初対面でガツガツしすぎずしゃべりやすいと好印象を持ってもらえていれば、お誘いにも高確率で乗ってきてくれます♡「おっとり見えて、意外と積極的なんだな」というギャップもプラスに働くはず。

③「俺に気がある?」と意識させる

ピンポイントな長所を彼が照れるくらい褒めてみよう♡

彼の髪型や服装、雰囲気などをチェックしてさりげなく褒めましょう。前回はスーツ姿だったなら、「スーツの時は緊張しちゃいましたけど、私服おしゃれですね♡」「私、こういう服着てる男の人好きなんです」など。

褒められて彼もいい気分になりますし、「もしかして、俺はこの子のタイプってこと?」とどんどん意識してくれます。手や腕の血管、声など男性らしいパーツのフェチをカミングアウトするのもドギマギするようです。

④過去の恋愛経験を話しすぎない

元彼話はする必要なし!恋愛話は彼の妄想を掻き立てるために使おう

男性は恋愛対象と意識した女性に対して、過去の恋愛経験について話を振ってくることも多いです。あなたを意識している証拠ですが、油断は禁物。元彼の悪口を言うのはもちろん、彼氏が長い事いなくて...などの発言はNG!

興味を持った女性に対して、男の影がチラつきすぎても嫌だし、全然他の男性からモテていないのも嫌、と男心は意外と複雑です。「趣味の合う友達とは一緒に出かけたりするかな」程度のグレーゾーンが妄想を掻き立てるのです。

⑤会話の間ができたらニッコリ微笑む

ふとした間に女性らしい色気をにじませて♡

会話が途切れることを恐れて、つい話しすぎてしまう人も多いのではないでしょうか。あなたがそう思うように、男性の方でもこの子は楽しんでくれているのかな?と気を遣いすぎていることも。そんな時は、ただニッコリ微笑むだけでOK。

微笑みからの、「なんだか落ち着くね♡」という女性の一言で、コロリと落ちる男性は多いようです。会話がなくても、俺は彼女を楽しませてあげられるんだ、という自信を与えてくれる女性は間違いなくモテます。

⑥気がありそうなのにボディタッチしない

一緒にいると、発言も思わせぶりで、いつも笑顔で楽しそうにしてくれる。絶対俺に気がありそうなのに、ボディタッチを全然してこないのは一体...?男性は、女性からの脈ありサインをボディタッチで判断しがち。

気がありそうなのに、態度は少し距離がある。そんな不安定な状態が続くと、彼女は何を考えているんだろう?と気になってしまいます。一線を越えない奥ゆかしさに、大人の色気を感じる人も多いようです。

⑦デートでダラダラ一緒にいない

一番盛り上がった時にあえてバイバイ「ピークエンドの法則」

一緒にいる時間が楽しい時ほど、デートは早めに切り上げましょう。ディナーデートなら、最後のコーヒーを飲んだら帰る、二次会はグラス一杯だけなどのルールを決めておき、余韻を持たせましょう。

彼からの「もう一軒行こうよ」という誘いを断ると、もう次がないかも?と思ってしまうかもしれませんが、そこでズルズルと終電まで過ごすのは余裕がないモテない女の印象も...。「また絶対誘って♡」とお別れするのが大人です。

最後にやっと握手するのも効果的♡

ずっと一定の距離は保ちつつ、最後のお別れの瞬間にちょっとだけボディタッチするのも彼の心を動かしそう。デートの最後に今後の関係性への期待感があると、あなたに対しての印象が良いままデートを終えることができます。

大人女子は妄想させてナンボ♡

恋の始まりには、色っぽいムードが大切。あまり最初に自分のことをさらけ出しすぎてしまうと、彼があなたのことをもっと知りたい♡と思う好奇心も失われてしまいます。

楽しい時間を過ごしながら、大人ならではの微妙な距離感を保って彼の妄想に火をつけましょう♡

記事に関するお問い合わせ