無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はちょっぴり長めが気分♡女性らしさを叶える「愛されミディアムボブ」カタログ

ヘアスタイル

ちょっぴり長めのボブが気分です♡

お手入れも簡単で今っぽくなれるボブヘアですが、アレンジがしにくいのが嫌だったり、短めヘアに抵抗があったりする方も多いのでは。そんな方は、程よく長さがある「ミディアムボブ」に挑戦してみませんか?

今回は、女性らしさもトレンドも叶えてくれるミディアムボブスタイルをご紹介します。アレンジもしやすく色々なスタイリングを楽しめるので、きっと飽きずに楽しめるはずです。

女性らしさを叶える♡愛されミディアムボブ

①大人かわいい無造作ボブ

www.beauty-navi.com

程よくルーズな雰囲気が魅力のミディアムボブ。毛先にワンカールのパーマをかけることで、自然と無造作な動きが生まれます。スタイリングはオイルなどで束感を出すと今っぽく仕上がります。

②やわらかな質感のマシュマロボブ

www.beauty-navi.com

柔らかく、女性らしい質感のゆるふわミディアムボブ。トップにレイヤーを入れ、ボリュームが出やすくなるようにカット。赤味を消したオリーブベージュカラーで、さらに柔らかさをアップさせています。

③大人ミディアムボブ

www.beauty-navi.com

外ハネにしても内巻きにしても可愛く、色々なスタイリングが楽しめる万能スタイル。前髪を長めに設定すれば、ラフだけどどこか大人っぽさもある雰囲気が漂います。スタイリングが苦手な方や、忙しい方にもおすすめです。

④ラフな質感のリラックスボブ

www.beauty-navi.com

ナチュラルで好感度抜群のリラックスボブ。毛先を内側にワンカールさせ、毛束をラフに散らすのがポイントです。狙いすぎず、大人の色っぽさを出せる女性らしいスタイルです。

⑤愛され好感度ナチュラルヘア

www.beauty-navi.com

爽やかで清潔感があり、誰からも愛される好印象なヘアスタイル。外側にハネさせればカジュアルな印象に、内側にカールさせれば丸みのあるフェミニンなスタイルになります。

記事に関するお問い合わせ