無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使える雑貨いっぱい!おしゃれインテリアは100均DIYブロガー「峰川あゆみさん」がお手本

100yen

100均DIYで叶うおしゃれインテリア

100均はDIYアイテムの宝庫。でもたくさんあるからこそどれを買ってリメイクしたら良いか迷ってしまう事も多いでしょう。またあれもこれもDIYしてインテリアにまとまりがない、なんて悩みもありませんか。

100均DIYの達人・峰川あゆみさんって?

DIY好き女子の間で大人気のブロガー・峰川あゆみさんはそんな数ある100均アイテムを上手に取り入れて簡単かつおしゃれなインテリア雑貨にリメイクする達人なんです。

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア

¥ 1,188

100円ショップSeria(セリア)のアイテムで簡単におしゃれな雑貨に変身できるDIY術を紹介。人気ブロガー・峰川あゆみさんの素敵なインテリアもたっぷりと掲載されています。

商品詳細
Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
books.rakuten.co.jp
商品詳細

そんな100均アイテムで統一感のあるインテリアにしたい方におすすめのDIY術をご紹介しましょう。

今すぐできる!簡単100均DIY術

①簡単可愛い瓶リメイク

キャンドゥの小瓶にダイソーとキャンドゥのリボンをつけただけでキュートな小物入れに変身!ちょっとした工夫でインテリアがぐんと華やかになりますね。

②瓶のふたをリメイク

瓶のふたをセリアの取っ手にリメイク。大粒パールでキュートさもUPします。

③収納BOXリメイク

ダイソーのスタッキング収納ボックス(上段)にキャンドゥのシールを貼ったもの。モノトーンで統一感が出ていますね。

④すのこリメイク

二枚のすのこを蝶番でとめて木箱を倒れないように台として固定しただけ。
www.instagram.com

ちょっとした小物の見せる収納にぴったりです。木箱を二つ重ねてピアスなどのアクセサリーをディスプレイしてもおしゃれですよ。

⑤すのこ収納棚

スノコ2枚、インテリアブリキフレーム3枚、細いビスを用意し木枠の部分を塗ってビスで固定するだけで収納棚の完成。

picture
www.am-home.com

ワンポイントで転写シールなど貼り付けてもおしゃれに仕上がります。

picture
www.am-home.com

⑥まな板リメイク

ダイソーのまな板をアクセサリースタンドにDIY。フックや木箱を好きな位置に貼り付けてオリジナリティを出してみて。アクセサリー以外にも文具やコスメなどもディスプレイできますね。

picture
www.am-home.com
記事に関するお問い合わせ