無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっぴりHで魅力的♡映画ヒロインに学ぶ「恋愛ガールズムービー」10選

恋愛・結婚

ちょっぴりエッチな小悪魔ガールに♡

しばらく恋をしていなかったり、恋愛がうまくいっていなかったりすると、どのように振る舞うのが正解なのか分からなくなる時もありますよね。そんな時は、恋愛映画からヒントをもらいましょう。気持ちがリフレッシュして突破口が見つかる事も。

Westend61 / Getty Images

今回は女度がアップする「恋愛ガールズムービー」をご紹介します。ロマンティックでキュンッとする映画から、恋に踏み出す勇気をくれるものまで。どの映画もヒロインがキュートで魅力的なので、ぜひ参考にして下さい♡

女度アップな「恋愛ガールズムービー」

①(500)日のサマー

自由奔放で甘え上手なヒロインのズーイー・デシャネルがとにかく魅力的。彼女の大胆なアプローチや二人のドキドキするデート模様など、真似したいポイントがたくさんです。小悪魔的な魅力をGETして彼をキュンッとさせちゃいましょう。

amazonでチェックするならこちら

②ラ・ラ・ランド

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。そこで恋に落ちる男女の物語です。お互いに夢を追いかけて、応援しあう姿はまさに理想のカップル。ユーモアたっぷりな二人のやりとりは、観てるこちらもニヤけちゃいます。

夢を追いかけながらも恋に落ちるヒロインのエマ・ストーンは、芯の強さがありながらも女性らしさもたっぷりで、共感する女性も多いはず。ファッションも音楽もポップで楽しい気分になってしまうようなものばかりで、飽きることなく見れますよ。

amazonでチェックするならこちら

③ルビー・スパークス

小説に書いた女の子が、なんと突然現実世界に現れる、ロマンティックな魅力たっぷりの映画です。ヒロインの天真爛漫さや、カラフルなファッションも可愛いので要チェック。キュートな魅力を身につけられそうです♡

amazonでチェックするならこちら

④人のセックスを笑うな

記事に関するお問い合わせ