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1日3分で3キロ痩せる♡春は「ウォーキングスクワット」で美ボディ作りしよう!

夏までに確実に痩せたい! そんなあなたには歩きながら実践するウォーキングスクワットが最適。1日3分という短い時間でもしっかり効くメソッドをご紹介します。

2017年4月
ビューティ

歩き方を変えれば、効果も変わる!

基本ができたら次は応用!今度は体を左右にひねりながら歩くカニ歩きスクワットを実践してみましょう。

sheknowsthis.com

基本と同じスクワットの姿勢から、体をひねりながら足を前に出します。この時ポイントはひざを90度に曲げること。そうすることで太もも痩せやヒップアップ効果が高まります。

カニ歩き+ジャンプなら下半身痩せに効果絶大

また美脚を目指したい方は、カニ歩きスクワットの最後にジャンプを取り入れて運動強度を高めてみましょう!

www.shape.com

強度が上がる分3分間がとても辛く感じられますが、毎日続けていればテンポよく実践できるようになるはず!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

夏に向けて、今こそ頑張り時!

夏までに美しいボディラインを手に入れたいなら、今がはじめどき!

ぜひ3分間のウォーキングスクワットで理想に近づいちゃいましょう!

2週間でマイナス3cmが目標♡1日1分の“ひざつき腕立て伏せ”を始めよう

短期間で二の腕をほっそり引き締めたいなら「ひざつき腕立て伏せ」で集中的に鍛えてみませんか?体への負担が少ないながら、効果はしっかり期待出来るとびきりのメソッドをご紹介します。
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わずか4分で12時間脂肪燃焼♡痩せ体質を作る“タバタ式ダイエット”を始めよう

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