無料の会員登録をすると
お気に入りができます

混ぜて焼くだけで簡単♡フランス生まれのおしゃれな焼きプリン「クラフティ」

ピクニックやホームパーティに、混ぜて焼くだけで美味しいスイーツ「クラフティ」を作ってみませんか? 簡単で誰でも失敗せずに楽しめるレシピをご紹介します。

2017年4月
レシピ

おもてなし、なるべく楽に準備したい!

超簡単で美味しい「クラフティ」を作ろう

お花見の持ち寄りや家でのホームパーティ、なるべく手間をかけずに美味しいスイーツを準備したいと考えているなら、材料を混ぜて焼くだけで美味しい「クラフティ」を作ってみませんか?

recipe.rakuten.co.jp
いちごのクラフティ レシピ・作り方 by keimiohiro|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720018592

「クラフティ」とはフランスのリムーザン地方の伝統菓子で、フルーツ入りのカスタードプディングのようなものです。今回は様々なクラフティのレシピをまとめてご紹介いたします。 中に入れる材料はフルーツからお芋まで様々で、いろいろ楽しめます。絶品レシピをぜひチェックしてみてくださいね。

混ぜて焼くだけ!簡単クラフティレシピ

バナナのクラフティ

recipe.rakuten.co.jp

バナナを使ったクラフティは、入手しやすい材料で作れるお手軽レシピ。できたて熱々はもちろん、冷ましても絶品です。

バナナのクラフティのレシピ

いちごのクラフティ

recipe.rakuten.co.jp

旬のいちごを使ったクラフティは、練乳入りの濃厚な美味しさを楽しんでみませんか? 彩りも鮮やかでテーブルがパッと華やぐレシピです。

いちごのクラフティのレシピ

安納芋のアーモンドクラフティ

oceans-nadia.com

安納芋をたっぷり使ったこちらのレシピはアーモンドパウダー入りでしっとり美味しい焼き上がりに。安納芋の甘さを生かしているので砂糖少なめでも絶品です。

安納芋のアーモンドクラフティのレシピ
記事に関するお問い合わせ