無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“美ボディな人”はこんなおやつを食べている♡「太らない間食」習慣

美ボディを維持している人の食生活を聞くと、厳しい食事管理をしているかと思いきや、意外と食事の回数が多かったり間食をしたりもしているようです。そこで美人さんが小腹が空いたときに食べているおやつについてご紹介します。

2017年4月
美容

美しい人は「食べている」♡

美ボディを維持している人の食生活を覗いてみると、厳しい食事制限をしているのかと思いきや、意外としっかりご飯を食べている人が多いのです!

美ボディを維持している美人さんたちは、食べないことで痩せた体を維持するのではなく、バランスのとれた食事管理や運動などを上手に組み合わせて美しい体を作り上げています。

ここでは特に美人さんたちが小腹が空いたときの間食についてご紹介します♡

美ボディを作る食事管理

辛い食事制限や無理なダイエットが成功するのは、実は若いうちだけ。年を重ねるうちに、きちんとした食生活をベースとしたダイエットを行わないと、どんどん痩せにくくたるんだ体になっていきます。

美人さんの食生活は野菜を多めに、不足しやすいたんぱく質や食物繊維を十分に取るように意識されています。また血糖値の上昇を緩やかにするため、食事の回数を増やしたり、食べる順番を工夫したりしているようです。

バランスのとれた食事はボディラインだけではなく、美容の鍵となる女性ホルモンの働きを整えたり、肌や髪の毛を内側から美しくすることにも繋がるのです。

カロリーを取りたくないと空腹を我慢する人も多いと思いますが、間食は悪いことではありません。血糖値の上昇を緩やかに、また不足しがちな栄養素を補うことのできる絶好の機会でもあるのです。

間食では美しくなれる“おやつ”を選びましょう♡

食べて美しくなる“おやつ”♡

ナッツ・ドライフルーツは美容成分の宝庫

アーモンドやクルミなどのナッツ類は間食に最適。健康に良いとされる不飽和脂肪酸を含み、アンチエイジングや疲労回復、生活習慣病などの予防など様々な効果をもたらしてくれます。

記事に関するお問い合わせ