無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スカーフはリゾート風にしちゃえば?海外女子のスカーフ変身術8つ

スカーフをリゾート風にアレンジする海外女子のスカーフ変身術がすごく新鮮でおしゃれ♡いつもは首回りに巻くスカーフを8つの変身術で新しいおしゃれアイテムに変身させちゃいましょう!

2017年4月
ファッション

眠ってるスカーフはおしゃれ活用しよ♡

wear.jp

スカーフは春のおしゃれには欠かせないアイテム。いつものコーデにスカーフを加えるだけでコーデの幅が広がり、いろんな表情が楽しめるんです。だからスカーフを眠らせておくのはもったいない!

眠ってるスカーフがあればリゾート風にアレンジしてみては?海外女子のスカーフ変身術のアイデアがすごく新鮮でおしゃれ♡いつもは首に巻くスカーフを8つの変身術で新しいおしゃれアイテムに変身させてみましょう!

①ビキニトップスに変身

スカーフをバストに巻いて結んだら、チューブトップ型のおしゃれなバンドゥに変身♡70年代風スカーフも、柄や質感のニュアンスでとってもおしゃれなアイテムに。ワイドパンツとの相性もgood!

上半身の露出に抵抗のある方は、シャツやマキシドレスなどをガウンとして羽織るのもおしゃれ♡また、カットソーやブラウスの上からビキニトップとしてバストにスカーフを巻くのも今年の旬スタイル!

スカーフが太いバンドになるように中央に向かって折りたたみます。バスト周りにスカーフを巻き、前でタイトに結べば出来上がり。

②ビスチェに変身

簡単トライアングルビスチェ

大きめのスカーフなら、お腹が隠れるジャストサイズでとってもキュート♡スカーフの柄も生かされておしゃれ感もアップします。前開きのジャケットにインするのもアリ!

スカーフを三角形に折り、5センチ程度自分側に折りたたんで胸に巻き付けます。背中でしっかり二重結びをします。おへそが三角形の角で隠れるのがグッドバランス♡

スカーフを結んでパレオトップス風に

記事に関するお問い合わせ