無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでも可愛くいたい♡デートで崩れない上品ヘアアレンジ7選

ヘアスタイル

髪の崩れが気になるんです…

可愛さキープできるアレンジを覚えましょう

朝セットした髪が、デート中に崩れてしまうことってありますよね。特に上品アレンジは、髪の乱れが目立ってしまいますので、アレンジの崩れは避けたいものです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、雨や風にも負けない、出先で可愛さキープできる上品アレンジをご紹介します。簡単なアレンジばかりを集めましたので、ぜひ挑戦してみてください。

崩れない上品アレンジ7選

崩れないコツが満載の上品ヘアアレンジをご紹介します。

①ねじり上げ色っぽポニー

襟足の髪をねじり上げている色っぽポニー。ポニーテールを作る時に、上下に分けて結んでいるので、その分、ホールド感がアップします。ゴム隠しもピンを使わないので崩れにくいんです。

襟足の髪の毛を残し、上の毛をまとめてほぐしたあと、ゴムで結びます。襟足の毛をねじってほぐし、1周巻きつけゴムで結びます。最後にマジェステを付け、マジェステの間から毛を引き出せば完成です。

渡邊義明さんのInstagramを見る

Ane Mone べっこう風マーブルのマジェステ サークル

¥ 1,200

細めラインのサークルモチーフのマジェステ。アイボリーとブラウンの2色。直径5.6cm。スティック幅0.7cm×長さ11cm。

商品詳細
Ane Mone べっこう風マーブルのマジェステ サークル
www.sanpocreate.com
商品詳細

②ぽわんと可愛い玉ねぎポニー

ピンを使わない、ゴムだけで作れる簡単ポニー。パネルごとにゴムで結んでいくので、ホールド感がアップし崩れにくいです。玉ねぎのようにぽわんと膨らんでいるので可愛いらしい印象に。

①ハーフアップと同じ手順でひとつ結びします。②その下の毛束を①の毛束と一緒に結びます。③①の毛束だけ丸くなるように崩します。④この手順を繰り返します。⑤リボンをつけて完成です。

BOTTOMS/金子真由美さんのInstagramを見る
記事に関するお問い合わせ