無料の会員登録をすると
お気に入りができます

至高の快感に誘おう♡ 彼を虜にするオーラルセックステクニック

オーラルセックスをしてもらうのが好きな男性は多いものですが、苦手に感じていたり、いまいち楽しめないという女性は意外と多いものです。そこでオーラルセックスに苦手意識のある女性でも楽しめるコツをご紹介いたします♡

2017年4月

彼と楽しむオーラルセックス

オーラルセックスをしてもらうのが好きな男子は多いものですが、オーラルセックスを苦手に感じていたり、いまいち楽しめていないという女性は意外と多いものです。

特に彼を積極的に攻める側にたったとき、雑誌やアダルトビデオの内容を見よう見まねで実践していては、なかなか女性側は楽しむことができません。

またセックスの内容に嫌悪や不安があると、リラックスして彼とのセックスを楽しむこともできなくなってしまいます。彼とのセックスをさらにステキにするために、もっとオーラルセックスを楽しむ方法をご紹介します♡

セックスを始める前の準備

シャワーを浴びて清潔に

セックスを始める前はきちんと準備するのが大切です。オーラルセックスに対する苦手意識は、ダイレクトに男性の匂いに触れたことで嫌悪感を覚えてしまったことが原因の一つとしてあげられます。

きちんとシャワーを浴びて体を清潔にしてからお互いに触れ合うことで、匂いなどのセックスで女性が感じやすい嫌悪感を半減することができます。

また感染症などの病気の予防にもつながるため、セックスをする前の体は清潔に保つようにしましょう。

水分補給も忘れずに

人間の体のほとんどは水分でできています。実はセックスを通して起きる体の反応もまた体の水分量に左右されます。緊張すると、口や体も乾きやすくなります。しっかり水分補給をしておきましょう。

女性も好きになれるオーラルセックス

記事に関するお問い合わせ