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「1週間の献立帳」ラクして食べ痩せ♡1食300kcal以下でも満腹レシピ

レシピ

ダイエットの新常識「食べて痩せる!」

もう薄着になる季節ですね。自粛生活の定番「ゆる×リラ」コーデから、久々にスキニー×Tシャツコーデをしてみたら…。お腹が苦しい!恥ずかしくて腕が出せない!そんな方も少なくないのでは?

2019/09/03(火) #2019ゆきりちおうちごはん
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おこんばんはーーー☽・:*
ゆるっと糖質オフのおふたり様晩ご飯🍴
✼••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼
□ピーマン甘辛みそ☻のせ サムギョプサル
□生トマトのチキンカレースープ☻
□残り物野菜のいぶりがっこ風味の浅漬け☻
□もやしの自家製生トマトドレッシングがけ☻
□🍇
☻➛今週のゆるっと糖質オフ作り置きから。
✼••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼
好評すぎて何度も紹介してる
#骨盤ショーツ #ギュギュギュ ( @gyugyugyu_lme )、
今月ももちろんオススメするよー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
言わずとも #骨盤矯正 はギュギュギュ、
ウエストもギュギュギュ、ヒップアップギュギュギュ🤩
サイズがS~XXLまであるので、
自分に合ったサイズを選べるよ👌
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ワタシのストーリーからGO❗
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📕著書「糖質オフの満足弁当で
夫婦ともに3か月で10キロヤセました」(KADOKAWA)
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美味しく食べて楽しくダイエットしましょー😘💕
プロフ( @yukirichi119 )からAmazon購入ページに飛べます🤩
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#夫婦ともに3か月で10キロヤセました
#作り置き #常備菜 #糖質オフ #炭水化物抜き #糖質制限 #糖質制限中 #糖質制限メニュー #おうちごはん #食べて痩せる #夜ごはん #晩ごはん #dinner #簡単ごはん #晩ご飯 #ふたりごはん #手抜きごはん #夕飯 #japanesefood #ダイエットごはん #pr #古谷製陶所 #信楽焼 #カレー #サムギョプサル
instagram.com

“ダイエット=食べない”はもう古い。痩せるためには、しっかりと栄養を摂るのが重要なんです。今回は、カロリーは控えめなのに食べて大満足な献立を、買い物リストと共にご紹介します。

「食べ痩せ」買い物リスト・4人分

・豚ヒレかたまり肉 約400g(18cm)
・豚ヒレ肉 400g
・鶏ささみ 8本(約400g)
・豚ひき肉 60g
・鶏ひき肉 300g
・生鮭 4切
・金目鯛 4切
・木綿豆腐 2丁
・はんぺん 2個
・春雨 80g
・切り干し大根 20g
・おから 1/2カップ(約40g)
・カッテージチーズ 約60g(大さじ4)
・プレーンヨーグルト 約90g
・白菜キムチ 60g
・ナス 4本
・人参 2本
・ピーマン 8個
・赤ピーマン 4個
・赤パプリカ 1個
・黃パプリカ 1個
・アボカド 1個
・セロリ 2本
・豆もやし 1袋
・きゅうり 1本
・グリーンアスパラガス 2束 
・オクラ 8本
・トマト 6個
・えのき 2袋
・まいたけ 2パック
・しいたけ 4枚
・長ネギ 2本 ※レシピ通りの分量だと半分程余ります
・にんにく 3片
・しょうが 12片
・万能ねぎ 24本
・赤唐辛子(小口切り) 2本
・パセリ(みじん切り) 大さじ4
・黒すりごま 大さじ4

6/29(月)の献立

メイン「豚ヒレのヘルシーハーブフライ」

www.lettuceclub.net

肉類のたんぱく質は、代謝を助けるビタミンB群を多く含み、ダイエット中こそ積極的に食べたい食材。低カロリーで高たんぱくな豚ヒレ肉を使った、揚げずにできるフライ料理は、満足度が高いこと間違いなし!

豚ヒレのヘルシーハーブフライ by伊藤晶子さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/special/diet/dish/23352/

サブ「なすとトマトのチーズサラダ」

www.lettuceclub.net

夏野菜と低脂肪なカッテージチーズを組み合わせたサラダは、レモンの爽やかな香りが効いて暑い時期にぴったりですよ。栄養もあり、見た目もおしゃれなおかずは、心もお腹も満たします。

なすとトマトのチーズサラダ by市瀬悦子さんの料理レシピ - プロのレシピならレタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/19471/

6/30(火)の献立

メイン「野菜たっぷり麻婆豆腐」

www.lettuceclub.net

中華の定番・麻婆豆腐をヘルシーにいただけるレシピ。お肉の量は控えめでも、野菜と薬味の美味しさで満足感を得られます。免疫力も付けてくれそうですね。

野菜たっぷり麻婆豆腐 by牧野直子さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/special/diet/dish/6669/
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