無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSとLatticeを徹底比較。300円で叶える旬な女のアクセサリー特集♡

ファッション

トレンドアクセをプチプラゲット♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年の夏、このデザインを押さえておけば旬な女性の仲間入り♡しかもプチプラに見えない、たった300円で買うことができるコスパ最強アクセサリーをお届けいたします。

押さえておきたい旬なアクセたち♡

今回は、売り切れになったデザインでも再入荷がよくある人気の300円ショップ「3COINS」と「Lattice」のアクセサリーをデザイン別に比較してみました。

1.おおぶりピアス

instagram.com

丸みのあるおおぶりアクセサリーは、涼し気で透明感のあるストーン系が人気。ブルー、ホワイト、ベビーピンクといったおしゃれなカラー×ゴールド素材を使った大人女子向けのピアスが3COINSには揃っています。

Latticeのおおぶりピアスも同じく、爽やかなカラーテイストで揃えられています。おおぶりパーツ間の小さなパーツのディティールも◎。ビーズやアクセントカラーを取り入れた大人っぽいデザインもあり。

3COINSやLatticeには、おおぶりなイヤリングも売られているのが嬉しいところ。300円ならプチギフトにも最適。仲の良いお友達に渡して、お揃いで楽しむ夏も良い思い出になりそう。

2.リボンヘアアクセ

instagram.com

3COINSは、バンダナデザインのヘアアクセシリーズがあり、おおぶりリボンデザインの他にもミニリボンやヘアバンドなども。見た目も爽やかなので海や山などアウトドアにも似合いますね。

instagram.com

しっとりとしたクールなフラワーデザインに落ち着きのあるカラーテイストのおおぶりリボンは、Latticeのもの。お食事やデートにいかがですか♡

3.オリエンタルなデザイン

instagram.com

夏と言えばターコイズやメキシカンテイストなデザインも人気ですが、3COINSにはサボテンモチーフが登場。Tシャツなどシンプルなコーディネートに合わせて、おしゃれレベルを大幅UPできます。

Latticeで完売が続出したレースアップロールは、夏だけではなく、秋にもぴったり♡まとめ髪もレースアップロールをつけるだけで、おしゃれヘアになっちゃいますよ。

4.カジュアルなべっ甲テイスト

instagram.com

猫好きさんもそうじゃない方も、胸がきゅんとなるヘアピンやヘアゴムで夏イベントをエンジョイ♡バッグやTシャツにも、ヘアピンやクリップをつけてプチおしゃれもお試しあれ。

あるようでなかった雲のようなデザインや珍しい形のヘアクリップがLatticeには勢ぞろいしています。蒸し暑い時、髪の横の前髪をヘアクリップであげてみると胸キュンしそうですね。

注目を浴びるおしゃれ女子

他にも今年注目のクリアアイテムも300円(税抜き)で3COINSやLatticeなら手に入れることができます!旬なアクセサリーをプチプラで揃えて、ちょっと気になるトレンド女子になろう♡

記事に関するお問い合わせ