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1日2分でOK♡後ろ姿で色っぽさを感じさせる桃尻メイクエクササイズ

ビューティ

肩を動かさずにヒップをしっかり上げて

なおこのエクササイズでは胸や肩を動かすのではなく、お腹やヒップを上げることを意識することが大切。

www.findhealthyway.pl

ポイントはおへそや腰を吊り上げられているようにイメージすること。こちらも左右各1分間、合計2分間実践してみてください。

プリッと丸みのあるお尻に整えたい

ヒールタッチでお尻の丸みをメイク

プリッと丸みのあるキュートな桃尻になりたい!という場合、ヒールタッチでお尻をサイドから鍛えることが理想の形に近づく秘訣。

まずは手とひざをついた四つん這いの姿勢から片足を上げて体をひねり、反対側の手(右足を上げた場合は左手)でタッチします。この動きをリズムよく繰り返して行います。

腰からしっかり上げることを意識して

ヒールタッチでは、お尻のサイドを鍛えるために、腰から上げることを意識してみてください。

www.self.com

また手はなるべくまっすぐ下ろし、足に角度をつけるのがお尻のサイドを効果的に鍛えるポイント。こちらも左右それぞれ1分間の合計2分間実践してみましょう。

夏はパーフェクトなお尻で迎えよう♡

キュッと引き締まった丸みのあるキュートなお尻は、美しいボディラインの基本!

ぜひ今日から始めて夏までに自信が持てる体を作り上げてみませんか?

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