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1日2分でOK♡後ろ姿で色っぽさを感じさせる桃尻メイクエクササイズ

プリッと丸みがあってキュッとひきしまったお尻、夏までに仕上げてみませんか?目的に応じたヒップエクササイズをご紹介いたします。

2017年4月
ビューティ

不細工なお尻、美しく鍛えたい!

目的別に2分エクササイズを始めてみない?

厚みがなく、だらんと垂れた不細工なお尻をどうにかしたい…!そう考えているなら今がそのチャンス。夏までに美しいヒップラインを鍛えて、デニムパンツからビキニまで素敵に着こなせるようになってみませんか?

そこで今回はヒップのお悩み別に効果的なエクササイズをまとめてご紹介いたします。必要なのは1日たった2分の時間だけ!ぜひチェックしてみてくださいね。

とにかくお尻の位置をUPさせたい!

プランクキックで臀筋を鍛えよう

お尻の位置を高くUPさせたいという場合、オススメなのがプランクにキックを組み合わせたエクササイズ。

写真のようにエルボープランクまたは普通のプランクの状態から片足のひざを曲げ、真上に向かって高く蹴り上げる動きを繰り返し行います。

ひざ下をまっすぐ蹴り上げて

なおこのエクササイズはヒップアップ効果を高めるために、ひざから足首、足の裏をまっすぐ上に蹴り上げるのがポイント。

www.shape.com

足を上げたままの状態で1分間、左右合計で2分間を毎日実践すれば、垂れたお尻がキュッと上に上がります。

お尻をワンサイズ小さくしたい!

片足で行うグルートブリッジが効果絶大!

お尻の大きさが気になる…という方は、グルートブリッジでお尻のサイズダウンを目指してみましょう!

仰向けに寝転んだ状態から片足を両手で抱えたら、そのままブリッジするようにお尻をぐっと高く持ち上げます。おへそから顎のラインまでが一直線になったら元に戻り、同じ動きを繰り返します。

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