無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボーナスで買いたい!大人の憧れ「ブランド財布」カタログ

ファッション

ボーナスシーズン到来!お財布購入検討しない?

コロナの影響で若干、時の流れを忘れがちですが、実は2020年もあと半分になりました。ちょっとした節目、ボーナスシーズンにはご褒美買いで自分をねぎらってみませんか?

大人女子なら、ご褒美買いには、ちょっと値の張るいいお財布をチェック!

バッグのミニ化が止まらないのでお財布もミニ!

ビッグサイズのバッグも流行してますが、小ぶりなバッグはコーディネートのバランスが取りやすく根強い人気です。

Photo by Flaunter / Unsplash

ラグジュアリーブランドのお財布はいい値段がするからこそ、ミニを狙う!という選択肢もアリだと思います。早速、ご褒美買い候補として狙いたいミニ財布ブランドをチェックしてみましょう。

憧れ!誰もが知ってるラグジュアリーブランド

1.PRADA(プラダ)

一目みるだけで、パッと目立つPRADAのゴールドの文字をあしらった、プラダのレザーアイテムの代名詞ともいえるサファイアーのレザーで作られたミニ財布は、まさにご褒美買いにふさわしいアイテム!

プライスは5万円台から購入可能。多彩なカラーバリエーションとデザインがあり、比較的在庫も充実しているので今すぐ欲しい人にもぴったりです。

PRADAのお財布をチェック!

2.Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

イブサンローランの新作は、YSLのロゴ文字がアクセントになったキルティングステッチのデザイン。

同デザインで、タブレットケースやカードケースなどアイテム数が多く、予算や欲しいアイテムに応じたグッズが購入できます。

Yves Saint Laurentのお財布をチェック!
記事に関するお問い合わせ