無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどのタイプ?オシャレ女子はライフスタイル別でクルマを選ぶ♡

PR
提供元: カーセンサー
ライフスタイル

自分らしい時間を過ごしたい

instagram.com

仕事も子育ても⼀生懸命なママにも、彼との休⽇の時間を大事にしたい⼥子にも、いつもは助手席専門という女子にも、あってうれしいのが「お気に入りのクルマ」ですよね。

instagram.com

燃費やスペックも大事だけれど、長く乗るのだから、見た⽬だって大事!そこで、 タイプ別にぴったりのクルマをインスタグラマーさんが楽しむクルマライフとともにご紹介します♡

休⽇は自然の中で過ごしたい!アクティブ派には

instagram.com

休日は彼や家族と自然がいっぱいのところにお出かけして、いろんな体験をしたいと思う女子にぴったりなのがSUV車。アウトドアでリラックスタイムを満喫するのにぴったりの相棒です。

ハスラーと、自由でのびのびした時を

picture

ハスラーは男性にも人気の軽自動車なので、彼や旦那さんが運転するのも楽しくなるクルマ。軽自動車でも荷物をたくさん詰めて、しかも低燃費なのも人気の秘密です。

Jeepと、どこでも冒険できる旅を

picture
www.carsensor.net

アクティブ派に人気のSUV車の中で、なんといってもオシャレで人気なのがJeep。かっこよさも追求したい大人の女性にぴったりのクルマです。

picture
www.carsensor.net

アウトドア仕様を基本としたJeepの中でもレネゲードは初のスモールタイプのSUV車。明るめカラーやポップなインテリアも人気です。

アクティブ派におすすめのクルマ一覧♡

おすすめしている車種はこちら:ランドクルーザープラド・CX-3・ハスラー・レネゲード・ディフェンダー

子どものお迎えも買い物も!デイリー派には

instagram.com

仕事に子育てに家事に……と忙しいママにおすすめなのが機能性抜群の軽自動車やコンパクトカー。忙しくて慌ただしい毎日をサポートしてくれるから、ママも子どもも毎日を充実して過ごせますね。

ラパンと、ママも子どもも充実の毎日を

picture

デイリー使いで人気なのがスズキのラパン。見た目がかわいいだけでなく、乗っていてうれしい配慮がたくさん詰まっていて、女性のためのクルマです。

picture

ちょっとレトロなかわいい顔のミラココアは女性にも人気のうえ、小回りも利いて使い勝手抜群です。保育園や習い事のお迎え、スーパーへのお買い物と、日常的に大活躍してくれます。

デイリー派に人気のクルマ一覧♡

おすすめしている車種はこちら:アルトラパン・モコ・ムーヴキャンパス×・ミラココア

断然オシャレが1番!シティ派には

instagram.com

せっかく乗るならオシャレでデザイン性に優れたクルマを!と考える女子は多いはず。エクステリアもインテリアにもこだわったクルマなら乗っていても気分が上がりますよね。

FIAT500と、お出かけしたくなる休日を

picture

オシャレでしかも女性らしいかわいさも…と思う女子は、FIAT500 チンクエチェントに注目です。お買い物で街に出かければ、そのかわいい見た目に注目されること間違いなし♡

picture

イタリア生まれのFIATは、外観ももちろん、内装もとってもオシャレで、センスの良さを感じられる1台です。乗っていて楽しくなるから、お出かけする頻度も増えそうですよね。

picture

他にも男女問わずオシャレと人気なのがMINI。かわいいのにスタイリッシュなドイツ車はポップなカラーリングも人気!
FIATもMINIも、素敵だけど国産車よりも高いのでは?とためらう人におすすめなのが中古車。親切な中古車販売店を選べば安心して買うことができます。

FIAT500とMINIの情報が知りたい♡

■おすすめしている車種はこちら:ミニ・FIAT500(チンクエチェント)

いろいろ迷う女子にぴったりの選び方

picture

メーカーを問わずいろいろな中から選びたい人にも、自分の予算内で素敵なクルマがほしいという人にも中古車はおすすめです。クルマによっては50万〜100万円もお得に買えるから、希望の車種が手に入るかも♡

picture

中古車というと状態が心配…という人も、メンテナンスもしっかりしていてサポートがちゃんとしている販売店がたくさんあります。まずはインターネットで調べてからお店に行くとバッチリです。

自分の送りたい毎日から車を考えるなら♡

LINEで情報をもらうのも◎

picture

中古車やカーライフの情報を知りたいなら、カーセンサーの公式LINEアカウントをお友だち登録すると、女子向けのクルマの情報を随時発信してくれます。こうした情報も活用したいですね♡

お気に入りのクルマでもっと毎日を楽しんで

instagram.com

ライフスタイルに合ったクルマを持っていると、自分の生活がさらに充実したものになります。長く乗るものだから、お気に入りの1台を見つけてくださいね。

自分に合った1台を見つける♡
カーセンサー LINE公式アカウントと友だちになる