無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル・三枝こころさんのバッグの中身、見せてください♡

『CLASSY.』や『steady.』などのファッション誌で活躍中のモデル、三枝こころさんのバッグとその中身を見せていただきました。趣味の域を超えて取り組んでいるゴルフに関わるアイテムや雑誌付録など、意外なものが詰まっているので、早速見てみましょう!

2017年4月
ファッション

撮影/野口マサヒロ モデル/三枝こころ ヘアメイク/間隆行(roraima)

三枝こころさんのバッグとその中身を拝見

三枝こころさんの持っているバッグは?

「ロエベのバッグは12月に購入。はじめて白のバッグを買いました。季節を選ばないし、お洋服に合わせやすいのがいいですね。デザインが可愛いから選んだんですが、意外にたくさん入るんですよ。バッグインバッグをいっぱい入れて使っています」(三枝さん)

三枝こころさんの今日の私服はこちら

「バッグに合わせて春らしくホワイトのワントーンコーデに。上下ともバナーバレットです。上は袖のフワッと感が大人可愛くてお気に入り。スカートは長め丈のIラインでスタイルアップできそうです」(三枝さん)

三枝こころさんのバッグには何が入ってる?

セリーヌの長財布

「財布はセリーヌでお揃いのバッグも持っています。1年くらい前に購入しました。昔から財布にいろいろ入れているので、長財布じゃないとダメですね(笑)。なんかお札が曲がるのが気になっちゃうんです」(三枝さん)

雑誌『steady.』付録の猫ポーチ

「自分も登場している雑誌『steady.』付録の猫ポーチです。ローリーズファームとのコラボです」(三枝さん)

「大きい方の猫ちゃんには目薬やモアリップ、ロコイド軟膏など、肌のトラブルを避けるためのアイテムを詰め込んでいます。自分の肌に合わない化粧品を撮影で使うこともあるので、お肌ケアには気を使っています。手肌はニベア。結局昔からあるものはいいんだな、と再認識」(三枝さん)

「小さい方にはバファリンなど錠剤を少しずつ入れています」(三枝さん)

記事に関するお問い合わせ