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ダイエット中にもおすすめ♡10分以内で作れる朝ごはんレシピ9選

朝ごはんは1日のエネルギーをチャージするとっても大切な食事。そんな朝ごはん…ダイエット中には何を食べればいいの?と悩む人は少なくないのではないでしょうか?そこで今回は、ダイエット中でも気兼ねなく美味しく食べられる簡単レシピをご紹介いたします。

2017年4月
レシピ

ダイエット中の朝ごはん…どうすればいい?

ダイエット中でカロリーが気になったり糖質制限をしている、という人の中には朝ごはんに何を食べればいいのか悩む…という人はすくなくないのでは?

もちろん、ダイエット中だからと言って朝食を抜いてしまっては1日元気が出ない…なんていうことも。そこで今回は、ダイエット中でも気兼ねなく食べられる簡単朝ごはんレシピをいくつかご紹介いたします。

ダイエット中におすすめ♡簡単朝ごはん9選

①しらす納豆ごはん

recipe.rakuten.co.jp

ごはんの上にしらす、納豆、卵をのせるこちらのレシピ。納豆と卵白を混ぜることで、ふわふわの食感が楽しめます。ダイエット中にだって朝はしっかり食べたい!という人には、栄養満点の丼ものメニューがぴったりです。

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②納豆雑炊

oceans-nadia.com

野菜たっぷり、納豆でとろとろの雑炊。材料を切って煮るだけの簡単レシピで、忙しい朝でもパパっと作れますね。食べやすくて腹持ちも良い雑炊は、ダイエット中にもぜひ取り入れたいメニューです。

詳しいレシピ

③梅しらすのオイルおにぎり

oceans-nadia.com

梅の酸味と大葉がアクセントになったおにぎり。しらすとご飯をごま油で和えることで、冷めてもしっとり美味しいおにぎりに仕上がります。

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④アボカドのハニーマスタードトースト

oceans-nadia.com

食パンにアボカド、くるみ、チーズをのせて焼いたら仕上げにはちみつと粒マスタードをかけた贅沢トースト。バターを塗らなくても十分美味しいので気になるカロリーをカットすることができますよ。

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