無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付き合いが長くてもドキドキしたい。大切な人と長続きする7つの秘訣♡

付き合いが長くなると、ドキドキするような感情がなくなってしまうカップルも多いと思います。今回はドキドキが続く秘訣を探ってみました!ぜひ参考にして、マンネリにならないお付き合いを目指しませんか。

2017年4月
恋愛・結婚

このドキドキを終わらせたくない

付き合い始めた時は一緒にいることで、ドキドキしたもの。でも次第に付き合いが長くなると、最初の頃のようなときめきがなくなるカップルが多いようです。

ときめきがなくなると、破局してしまうカップルもいます。そんなことにならないためにも、彼にドキドキしてもらう行動を見返してみませんか。

①出かける時は化粧をする

化粧をしない干物女は、男性のドキドキ感を失わせる可能性が高いです。また、男性は付き合っていてどんどん綺麗になる女性と一緒にいることで、自信を持つんだとか。

あなたが綺麗でいることは、彼の自信に繋がることでもあるのです。同棲している人は、出かける時に化粧をしてドキッとさせましょう♡

②体を鍛えて女性らしい体形をキープ

化粧と同じく大切なのは、体を鍛えること。衰えていくのは仕方のないことですが、何もしないのは女としての魅力を自ら手放しているのと同じです。

体を鍛えている人といない人では、女性らしさや輝きが違います。女性の健康的な輝きに男性はドキドキするもの。ドキドキされなくなったという人は、体を鍛えていないだけかもしれませんよ。

③笑えるイタズラで驚かす

掴みどころのなく飽きられない女に♡

お互いの行動パターンは、付き合っていると大体把握できてきますよね。明らかに全部丸見えだと、飽きられてしまう原因になることも。ドキドキされている女性は、何処か掴めない部分を持っていたりするもの。

時には彼を笑わせるような、イタズラやサプライズをするのも一つの手ですよ。

サプライズは突然に。彼に日頃の『好き』を伝えるハート型レシピ10選

何気ない日常で、彼に大好きという気持ちを込めてみませんか?今回は『好き』を伝えられるハート型のレシピをご紹介します。
1083

④真逆の一面を見せる

いつも彼を頼ってばかりの人は自分だけで頑張る姿を見せたり、凛々しく頑張れてしまう方は時には甘えて可愛い女性になりましょう。