無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の甘さを透明感で楽しむ♡シースルーネイルでフェミニンネイル

大人の甘さを堪能するフェミニンなシースルーネイルご紹介します。初夏は大人の甘さを指先で楽しんではいかがですか。

2017年4月
ネイル

透明感のあるフェミニンがステキ♡

初夏っぽさ漂う透き通ったネイル。せっかく透き通ったネイルを楽しむなら、大人の甘さを感じるフェミニンな印象に仕上げてみませんか。

今回はフェミニンなシースルーネイルをご紹介します。

シースルーネイル基本のやり方

クリアジェルと好きな色のジェルを混ぜて透明感を出します。あとはお好みで仕上げていくだけ。紹介するデザインを参考に挑戦してみてくださいね♡

大人の甘めシースルーネイル5選

①パッと華やぐ花柄カラフルネイル

nailbook.jp

思いっきりフェミニンなネイルを楽しみたい方は、4色使いがおすすめです。明るい色の中に暗めなパープルを使うことで、大人っぽい印象に仕上がります。

②ピンク×花柄で大人の甘さを堪能して

nailbook.jp

くすんだピンクで大人っぽい甘めネイルに。花柄はレースのように描くことで、パールとの相性が更によくなりますよ。

③輝きがステキ!天然石ネイル

nailbook.jp

透明感のあるベースに、ふんわりとしたチークネイルから女性らしさを感じます。そんなネイルにはポイントに天然石を付けましょう!ニュアンス感がたまらない天然石ネイルの完成です。

④シンプル水玉ネイル

Dummy error 300x300
instagram.com

定番の水玉のシースルーネイル。水玉だけでも、ラメ×透明感でフェミニンな雰囲気になります。初夏のオフィスネイルにいかがでしょうか。

⑤大人シックならお花はブルーで

wear.jp

シルバーラインが入ったシックなネイルには、ブルーのシースルー花柄ネイルを合わせましょう。花柄をブルーにすることで、甘さ控えめなフェミニンネイルが楽しめます。

初夏もぬかりなく指先お洒落を楽しもう

nailbook.jp

初夏から楽しみたいのは透明感×フェミニン!指先もぬかりなくお洒落を楽しんではいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ