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1日1分でOK!「ヨガポーズ」でぽっこりお腹を解消

ボディメイキング効果や痩せやすい体質にしてくれることもあって人気のヨガ。無理な食事制限や筋トレ、ジョギングをしなくても、ヨガのポーズで美しいカラダを手に入れることができます。ぽっこりお腹や便秘改善、腰痛改善にも効くポーズをご紹介します。

2017年4月
美容

夏までにぽっこりお腹を凹ませたい!

夏は海やプールと体を露出することも増えて、友達や恋人と一緒に夏を満喫したい!でもお腹が少し出てて水着が着れない、なんてことを避けるためにも今から無理せず痩せる方法を知りたいですよね。

「ヨガポーズ」がボディメイクに最適

無理な食事制限や筋トレ、ジョギングはストレスが溜まったり、なかなか続けられないという経験をしてきた女性は多いと思います。そんな方でも、ヨガのポーズなら無理なく続けられます。

1日たったの1分!お家で簡単にできる

ヨガで美しいを作る

長時間やるのは疲れるし、続かないという方でもできるように、1日1分でOKのポーズを2つご紹介します。毎日続けることでぽっこりお腹が解消されたり、便秘改善や腰痛改善、体の様々な部分が引き締まります。

「舟のポーズ」でお腹周りを引き締める

効果
・下腹部の引き締め
・ぽっこりお腹解消
・便秘改善
・太ももシェイプ

膝を立てて座り、足を揃えます。背筋が曲がらないように脚を90度に曲げて手を伸ばし、30秒程この状態をキープして下さい。お腹の引き締め、太ももシェイプなど様々な効果があります。

更に効果アップ

更に効果を上げたい人は脚をV字に伸ばして脚の裏に手を当ててキープすると、よりお腹周りが鍛えられます!無理し過ぎずには注意して、自分に合ったペースでやって下さい。

「橋のポーズ」でお腹を刺激

効果
・ウエストの引き締め
・腰痛改善
・ヒップアップ
・リラックス効果

仰向けになり、脚を肩幅くらいに開いて両膝を立てる。息を吐きながらお尻を高く上げて、背中の後ろで手を組んだら30秒程キープ。お腹が下がらないように、常にお腹を上にあげる意識をして下さい。

最近変わった?と言われるあなたに

これが私の日課

同僚や家族、恋人に「最近なんか変わった?」と言われるような体を手に入れることが出来たら嬉しいですよね。1日1分の「ヨガポーズ」をあなたの日課にして、理想の体をゲットして下さい!

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