無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐシよ?男をムラっとさせる「Hの誘い方」4つ

女性の方からエッチしたいって誘うのは、慣れていなければ少し恥ずかしいですよね。
しかし、ストレートに言葉にしなくても、彼をムラっとさせてエッチしたい気分にさせる方法はあるものです。

女性の方からエッチしたいって誘うのは、慣れていなければ少し恥ずかしいですよね。
しかし、ストレートに言葉にしなくても、彼をムラっとさせてエッチしたい気分にさせる方法はあるものです。

そこで今回は、男をムラっとさせるエッチの誘い方を4つご紹介します。
今日はしたいな…って日は、ぜひ自分から誘ってみましょう。

(1)キスで興奮させる

チュッと軽いキスではなく、長いキスをしてみましょう。
最初は軽いキスでも長くなるとだんだん濃厚なキスになっていきます。

舌を使った激しいキスをすれば、彼もムラムラしてくるので、自然とエッチする方向に流れていくでしょう。

(2)ハグのおねだり

「ギュッとして」とおねだりするのもオススメです。
ハグすると、彼はあなたの髪の香りや体の感触にだんだん興奮してくるはず。

上目遣いで見つめたら、彼はムラっとしてすぐその気になってくれるはずですよ。

(3)ボディタッチ

隣に座ったとき、彼にボディタッチしてみましょう。
太ももに手を置いたり、腰のあたりに手を回せば彼はムラムラしてくるはずです。

きっとあなたに触れたくてたまらなくなりますので、自然とエッチに誘えるでしょう。

(4)「静かなところでゆっくりしたいな」

デート中にエッチしたくなったときは、「人混みで疲れたね。静かなところでゆっくりしたいな」と誘ってみては?
エッチという言葉を一言も使わなくても、彼は察してくれるはず。

彼もムラっとしてエッチな気分になってきますよ。

キスやハグのおねだりは平気でも、「エッチしたいな」と言うのは少しハードルが高いですよね。
それに女性から堂々と「エッチしたい」と言われたら引いてしまう男性もいるものです。

さりげなく誘うテクニックを身につけたら、彼もきっと喜んでくれますよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ