無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでもカンタン! ”ラフさ”がかわいい「ちょんちょんネイル」

ビューティ

できるだけ簡単にネイルをしたい♡

好きなときにいつでもできるのがセルフネイルの魅力ですが、意外と時間がかかりますよね。特にマニキュアの場合はきちんと乾かさなければいけないので、忙しいときはネイルチェンジが面倒になってしまいませんかか?

そんなときに便利なのが、ちょんちょんネイル。マニキュアを塗るというよりも乗せるだけなので、あっという間に可愛いネイルが完成!乾かす時間も短縮できますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

まずは大人っぽくアレンジ!

パステルカラーの上品春ネイル♡

ちょんちょんネイルを大人っぽく仕上げたいときは、上品カラーを取り入れてみましょう。パステルカラー同士を組み合わせたアレンジなら、春にぴったりです。

大理石ネイルのアクセントに

ちょんちょんネイルは塗る面積が小さいので、多色使いでもゴチャゴチャして見えません。大人っぽい大理石デザインにちょんちょんネイルを合わせて、少しだけカジュアルにしてみてはいかが?

白と合わせてやさしい雰囲気に

nailbook.jp

明るいオレンジに白を合わせてちょんちょんネイルにすれば、派手過ぎず大人っぽい雰囲気に。ストーンを白の上にランダムに乗せると、さらにお洒落度が増します。

ダークな色も取り入れやすい♡

どんな色も普段使いOK!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全体に塗るとかなりインパクトが強いダークな赤やブルーも、ほんの少し塗るだけなら控えめな印象に。これならどんな色も普段使いできそうですね。

シックな色をやわらかく見せる効果も

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ