無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな可愛いお知らせはいかが?「マシュマロ電報」で美味しいお祝いを♡

昔からよく使われている「電報」ですが、今の時代に「電報ってどうなんだろう?」と思う女性も多いはず。そんなときに活用してほしいのが「マシュマロ電報」です♡可愛くておいしい言葉のメッセージとは?

2017年4月
ライフスタイル

お祝いごとに美味しいメッセージを♡

言葉のみの電報も嬉しいけれど、バルーンやお花など、どういったものを選んだらいいのかわからない!そんな人のためにぜひ活用してもらいたいのが「マシュマロ電報」です。

今ちまたで話題になっているマシュマロ電報とはいったいどういったものなのでしょうか。可愛い見た目と美味しさ、二つ同時に楽しめる電報の秘密をご紹介いたします。

マシュマロ電報(通販サイト)

①文字を組み合わせてメッセージに

www.mash-denpo.com

お祝いにはやはり相手を想う気持ちをメッセージに託したいですよね。このマシュマロ電報は、15文字のメッセージをマシュマロで伝えることができるんです(30文字もあり)。

www.mash-denpo.com

マシュマロが5文字×3行もあるので、相手への感謝の気持ちをしっかり伝えることができますよ。5文字に満たない部分は、絵柄入りのマシュマロを入れてくれるそうです。

②プレゼントも一緒に

www.mash-denpo.com

マシュマロに文字が入った電報だけでも十分可愛いのですが、それに加えて食器やお花などのプレゼントも一緒に贈ることができるんです。

www.mash-denpo.com

お母さんへは食器セット、お友達へはブリザードフラワーなど、送る相手によってプレゼントの内容を考えるのも楽しいですね。

エメルスタイル食器セットはこちら

③飾って楽しめる

www.mash-denpo.com

マシュマロ電報のパッケージからふたを取り外し、後ろにあるスタンドを立ち上げたら「額の中のマシュマロ」として飾ることもできちゃうんです。結婚式や誕生日パーティーなど、飾って楽しんでもらえるかもしれません。

www.mash-denpo.com
記事に関するお問い合わせ